


蜂蜜が花によってこんなにも違うことに実感しました。 これからも色々と味見をして自分の好きな味を捜していきたいと思いました。

ありがとうございます🎵 受け取った方から連絡があり無事に届いたようです。 久しぶりに美味しい蜂蜜を食べれたそうで大変喜ばれました。ありがとうございました。今度は自分用に購入したいと思います。(*^^*)

本日無事商品受け取りました。 年末の忙しい時期にもかかわらず素早い対応ありがとうございました。 やはりこちらの商品は美味しいです。 またよろしくお願いしますm(._.)m

本日、無事にお品物が届きました。 濃いめの色で喉にすごく良さそうです。 おまけの百花蜜もいただけて嬉しいです。 またリピさせていただきます。

喉の調子の悪い時にスプーンですくってそのまま舐めてます。すっきりとした甘さで喉も癒されてます。お正月に姉にもプレゼントします。又、機会がありましたらよろしくおねがいします。

商品無事に届いております。リピの「栗はちみつ」は、喉のイガイガや咳に良く効くので、とても助かります!おまけの「レンゲ」も、とっても美味しかったので、今度は気になる「そば」と一緒に注文したいと思います。 これからも宜しくお願い致します。
メールやラッピング全てにおいて、早くて丁寧な対応をありがとうございました :笑顔: ハチミツは好きではないと言ったら、本当のハチミツは違う!と知人に語られ…たまたま見たので軽い気持ちで試しに買ってみました。 本当に違います !:にこ: 美味しくて、こっそりキッチンでつまみ食いしてしまいます :あはは: 花によって味や香りが違うのも楽しいです :笑顔: 今回は娘のために栗のハチミツ入りのセットを注文しましたが、ぜひ違う味も試してみたいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:

友人と母が、よく咳をしているので『栗のはちみつ』購入してみました。 丁寧な配送と、『さくらんぼのはちみつ』のおまけも頂けて(こちらは、私が頂きました)✨😳✨ また、気になるはちみつがあれば、購入したいと思いました💗😋💗

まだ口にしていませんのでお味の感想は書けませんが、至急のご対応ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまでクリスマスプレゼントとして間に合いました❤自宅用のは食べるのがとても楽しみ❤
鉄分豊富な向日葵のはちみつ 国産非加熱 130g
今日届いたと連絡がありました。 母親が最近のどの調子がよくないのでプレゼントしました😊 今度は自分用に購入しようと思います。 ありがとうございました✨