

昨日届きました、早速トーストに塗ったりヨーグルトに混ぜたりと美味しくいただいてます(^^)また注文させていただきます、いつも有難うございます!!
長引く咳が少しでも軽くなればいいなと、初めて栗蜂蜜を購入しました(*´꒳`*) 購入してから、世間一般的な栗蜂蜜の口コミを読んで(香りが強く独特で野良犬の匂いがするとか💦💦)、『しまった💦大丈夫かな😓』とドキドキだったんですが、全然問題ありませんでした(*´∀`*)むしろ濃厚なハチミツって感じの良い香りで味も濃厚な甘さで美味かったです♥️ どちかというと、蕎麦蜂蜜の方が独特な香りかなー でも蕎麦蜂蜜もまろやかで少し苦味があって、これはこれで美味しくいただいてます😃🎶 友達へのプレゼント用にミニ瓶3セットも購入したんですが、こちらの蜂蜜ならきっと喜んでもらえると確信しました✨ ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

連絡が遅くなりましたが、無事に届いて 美味しいので ハイペースでなくなってきています(笑) 栗のハチミツはもっとクセがあるのかなーと 思っていましたが とても濃厚で美味しいです。 栗の渋皮煮を食べたあとの風味を 感じる気がしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

ありがとうございます😃 贈った方から美味しかったと喜ばれました✨ 家族や自分でも美味しくいただいています🎵(*^^*) また よろしくお願いします。

こんばんは✨ この度も美味しい蜂蜜をありがとうございました(^ ^) にごりはちみつは初めてなので、とても楽しみです!😊向日葵のはちみつは貧血持ちの私には美味しく補給でき嬉しいです✨アカシアAも大好きですが、今回は蜂蜜好きの姪っ子ちゃんへの贈り物にさせてもらいました♡おまけの蜂蜜もありがとうございました✨🐝

無事届きました♩ ありがとうございます! プレゼントと、自分用で大事に頂きます。

まだ口にできてないので味の感想は書けないですが…発送時のメールから包装まで親切丁寧な対応で、安心して取引ができました。2つ購入した内の片方は母へのプレゼントとして購入したので母が食べる時に私も便乗して少し貰おうと母が食べるのを今か今かと待ってます(笑)今回はありがとうございました。

商品、無事に受け取りました😊 以前から気になっていた巣入りの蜂蜜。 一口食べて、美味しさにビックリしました😳 プレゼントに一つ送って頂いたのですが 先方からもとても喜んでいただけました😊 またよろしくお願い致します😊✨

今日届いたと連絡がありました。 母親が最近のどの調子がよくないのでプレゼントしました😊 今度は自分用に購入しようと思います。 ありがとうございました✨
【特集掲載】国産非加熱はちみつ3本セット アカシアA級 栗 百花蜜
プレゼントラッピングありがとうございました! 丁寧に包装して頂き嬉しく思います!プレゼントするのが楽しみです!次は自分用にお願いしたいと思います!