
本日受け取りました!! すごく可愛くかつ細部まで丁寧な裁縫で 娘以上に私が喜んでます😊🍓🍓🍓 とっても可愛いので是非また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いします😊 ありがとうございましたm(_ _)m✨
無事に届きました〜!! リピーターです。 幼稚園で使う手提げバッグ、上靴袋、弁当袋、ランチョンマット、ひまよりさんの🍓イチゴ🍓です(●´ω`●) 年長さんから剣道の授業がはじまるため、胴着と稽古技をいれる目的で購入しました。3月4月は大変混み合っているので、間に合わなくてもいいや!!ひまよりさんの🍓イチゴ🍓シリーズを年少さんのときから愛してやまない長女も同意してくれ、いちかばちか、3月半ば注文!見事!!使用する日に余裕をもって間に合うよう届けて下さり、本当に感謝のおもいでいっぱいです。今回も本当に本当にかわいい💗いつもいつも、本当にありがとうございます!!大事に使わせていただきますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m いつもまるごといちごを選んで頂き、感激です✨ 嬉しいです😊 そして、無事に届けることが出来て安心しました! 質問にもすぐに答えて頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです😊 またいつかお待ちしております! 最後までありがとうございました✨
可愛いお品をありがとうございました! 姉妹でお揃いにしました。おまけもつけていただいて、大喜びです☆ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございますm(_ _)m お揃いで使って頂けて嬉しいです✨ 是非またよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊
本日受け取りました! 今回スモック、体操服入れ、ポシェットを購入しましたが、どれも写真以上に可愛く、すごく丁寧に作ってくださっていて、とても感動しました✨他のまるごといちごシリーズのお品も欲しいなと思います♡ おまけの可愛いヘアゴムもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいです✨気に入って頂けて良かったです😊 また機会ありましたらよろしくお願いいたします! 最後までありがとうございましたm(_ _)m

保育園用にお願いしました! 細かな要望もお引き受けいただき、感謝です 届いてやっぱり可愛いイチゴちゃんに感激です! クラスが上がると必要なものも増えてくるようなので、その際はまたお願いしたいと思います! ありがとうございました

商品を受け取り、とても可愛く娘も大喜びです 。 全て学校指定のサイズに作って頂き、とても丁寧な対応に感謝しています。 わたしもお揃いのお弁当バッグを作って頂き、一緒に持つのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m お揃いで使った頂けて嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願いいたします‼️ ありがとうございました😊
入園のため購入しました!娘もとても喜んでいました✨作りもしっかりしておりとてもかわいい作品です! こちらのミスでお手間をとらせてしまいましたが対応も丁寧で安心して購入ができました。本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました😊 また機会ありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございましたm(_ _)m
まるごといちご 体操服入れ 体操服袋
お品物届いております。評価遅くなり大変申し訳ありませんでした。とても可愛く市販品にないオリジナルのもので、娘に持たせるのが楽しみです!しかも急ぎとお伝えしたらとても早く送っていただきました。ものすごく助かりました!!この度はスムーズなお取引をありがとうございました。