
紹介文はまだ設定されていません
作ることが大好きな主婦です。
大学で洋裁を学びました。
甥っ子の通園バッグから始まり、わが子の、お友達の、お世話になってる人の、、、
と、たくさんバッグを作ってきました。
自分で作ったお気に入りバッグを
買って頂き、使って頂けるかと思うと、
ドキドキワクワクです!!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただきありがとうございます✨ 喜んで頂けてますように~🍓✨ また機会ありましたら、よろしくお願いします😊 最後までありがとうございましたm(_ _)m

もう何度オーダーさせていただいたかわからないほど、長く取引していただいております。本日商品を受け取りました!今回も可愛く、本当毎回大満足です👏 商品の丈夫さ、持ちの良さはもう知っているので安心して使用できます。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! いつもお世話になっておりますm(_ _)m たくさんのまるごといちご達、使っていただけてうれしいです❤ また機会ありましたら、よろしくお願いします😊 ありがとうございましたm(_ _)m✨
もう何度オーダーさせていただいたかわからないほど、長く取引していただいております。本日商品を受け取りました!今回も可愛く、本当毎回大満足です👏 商品の丈夫さ、持ちの良さはもう知っているので安心して使用できます。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
本日無事に作品を拝受しました! 想像以上に可愛らしく、娘も大喜びでした♡ 早く幼稚園につけていきたい!と大騒ぎです笑 また、梱包も丁寧でメッセージもありがたく、 感謝の気持ちでいっぱいです。 かわいい作品ばかりですので、またお世話になりたいです。 その際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 安心しました😊 またお待ちしております‼️ 最後までありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり、申し訳ありません 今年は新年度に向けてコップ袋をお願いしました! ピンクは初めてお願いしたのですが、ピンクブームな娘は大喜びです! 去年、作っていただいた体操服入れも洗っても丈夫で助かっております まだ文字が読めなくても、柄を見て自分のものとわかるのもいいです❤️ また、次回もお願いします
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 確かに、文字が読めなくてもわかりますね!! たくさん使ってください😊 最後までありがとうございましたm(_ _)m
3度?4度?お世話になっています❤️ 姉妹で赤、ピンクの色違いで使わせて貰ってます! とにかく可愛いし、店で売ってるものより上手です✨ 文句なしの星5つ⭐️ また機会があったら是非お願いします!
レビューありがとうございます! 幾度もお世話になっておりますm(_ _)m 多分6回目かと✨うれしいです✨ 是非またよろしくお願いしますm(_ _)m 今回もありがとうございました😊

コメント遅くなり、申し訳ありません。 無事手元に届いております。 ピンクのいちごかわいいーって娘が喜んでおりました。 中のいちごもかわいすぎです♡ いつもながら、センスがよく丁寧に仕上がっており大満足です!我が家は姉妹色違いのひまよりさんの作品でお揃いです^_^ またお願いしたいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 良かったです😊安心しました~✨ お揃いで持って頂けるのうれしいです! お揃い絶対可愛いです🍓 是非またお待ちしております! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです❤ ありがとうございました✨
レビューありがとうございますm(_ _)m こちらこそありがとうございます✨ 青イチゴ無事にお届け出来て良かったです‼️ また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m 最後までありがとうございました😊

今回もとっても可愛く作っていただいてありがとうございます♡私と娘のお気に入りです(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます✨ 是非またお待ちしております(*^^*) 最後までありがとうございましたm(_ _)m
ポシェット 女の子 ピンク まるごといちご いちご
とっても可愛いいちごちゃんたちでした。 プレゼント喜んでもらえると思います。