

とっても可愛いくて、娘がおお喜びでした! 夏休み期間中のお忙しいときに、丁寧に迅速に作成してくださりありがとうございました! 入園まで楽しみです たくさん大切に使わせて頂きます(o^^o) また機会あれば宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます! 発送遅くなってしまいすみませんでした💦 喜んで頂き、とても嬉しいです😊︎💕 是非またお待ちしております! 最後までありがとうございましたm(_ _)m✨
本日ポケット付きスモック受け取りました!! 写真以上に可愛く娘も大喜びでした😆 幼稚園に持っていくのがとても待ち遠しいようです🥰 また機会がありましたら宜しくお願いします ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 安心しました☺️ 是非またお待ちしております‼️ ありがとうございましたm(_ _)m
2回目の購入です。可愛くて人ともかぶらないので子供の目印にもなります💕色違いでサイズ等にもわがままに快く答えていただきとてもありがたかったです🙇♀️しかも迅速に対応ありがたかったです😭💕 また、大きめの巾着もプレゼントしてくださりありがたかったです🥹また機会があれば絶対お願いしたいです🙇♀️
レビューありがとうございます! 是非またお待ちしております✨ ありがとうございました😊
ずっと欲しかったシリーズだったので今回購入することが出来てとても嬉しいです☺️ 届いてすぐに娘に見せると「可愛い!!❤」と言って大はしゃぎしていました😁 裏地も苺柄で本当に可愛いです🍓
レビューありがとうございます(*^^*) お届け出来て嬉しいです✨ 気に入って頂き一安心☺️︎💕 またきかいありましたらよろしくお願いいたします! 最後までありがとうございましたm(_ _)m
前回に続き注文させて頂きました☺️🍓 とにかく可愛いです✨ 娘はランチョンマットを広げては畳んでを繰り返しニコニコしていました。 長く大事に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました🙌
レビューありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです✨娘ちゃんのニコニコに私もほっこりします☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします‼️ ありがとうございましたm(_ _)m

形、サイズをお願いして、幼稚園指定の特殊な通園バッグを作って頂きました。丁寧でとても可愛いです。 本当にありがとうございました!大切に使います(´∀`)
レビューありがとうございますm(_ _)m たくさん待たせてしまい、待って頂きありがとうございました!! 無事お届けできて良かったです✨ お気持ちにも感謝いたしますm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします😊 最後までありがとうございました‼️
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです😊 またいつかお待ちしております! ありがとうございました✨
無事に受け取りました。 今回もとても素敵なお品物を作成して頂き、ありがとうございます😊 娘も【新しいのだ~👧】と喜んでおります。 またご縁がありますように😌
自分で持つよ!絵本バッグ まるごといちご いちご レッスンバッグ
とてもかわいいです☺️またお願いします✨