

遅くなりまして申し訳ありません。 手元に届きました。 保育園入園の時にお世話になり、今回小学校入学でお世話になりました。とてもしっかりした作りで可愛く親の私が持ちたいです。 また何かありましたらお願い致します。
レビューありがとうございますm(_ _)m リピートして頂き嬉しいです✨ ありがとうございます😊 是非またお待ちしております‼️ ありがとうございましたm(_ _)m

先程、受け取りましたー! 可愛いです! 娘も小学校で使うのを今からとても楽しみにしているようです!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m 最後までありがとうございました✨

可愛く丁寧に作っていただきとても嬉しいです! 使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 こちらこそありがとうございますm(_ _)m たくさん使ってください✨ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします‼️ ありがとうございましたm(_ _)m

想像以上の仕上がりで大変感謝しています。 早く使いたくて待ち遠しいです。またお願いする際は宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ 是非またよろしくお願いいたします😊 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです✨ 是非またお待ちしております! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m たくさん使って頂けたら嬉しいです✨ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします😊 最後までありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです✨ また機会ありましたら、よろしくお願いします😊 ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。つい先程受け取りました!!ほんっと毎回可愛くて、手に取った瞬間ニヤッとしちゃいます(笑)。ありがとうございます。また機会があったら是非是非よろしくお願いします❗️
レビューありがとうございます! 嬉しいです✨ 私もニヤッとしちゃいました😊 またいつかお待ちしておりますm(_ _)m 最後までありがとうございました‼️
かわいい体操服入れありがとうございました! 汚されることを恐れてまだ見せていませんが、きっと娘大喜びします^ ^ 4月から幼稚園で毎日使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けますように😊✨ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 最後までありがとうございましたm(_ _)m✨
☆starwish様専用ページ☆
リピターです。今回は園指定のピアニカバッグをありがとうございました🤗とても可愛くてピアニカ入れるのが楽しみです!娘ももちろん、かわいい❤と大絶賛でした👏