嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) ペットボトルが縦に入るのは、やはり便利ですよね! 今後も柄違いなど、作っていきたいと思っておりますので、よかったらまたギャラリーみてみてくださいませ(*^-^*) この度は、本当にありがとうございました。
届きました〜。 少し大き過ぎたかな?と心配していましたが、荷物の多い私には調度良い大きさでした。 グレーだと思っていた所が茶色でしたがこれからの季節にピッタリで落ち着いていてとても可愛い鞄です。 縫製もとても丁寧で、たくさんポケットもあって小物が多い私にはとても良く使いやすそうです。 明日から毎日使わせていただきます。 この度はたくさんの要望を全て聞いて作って頂きありがとうございました。
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 焦げ茶の色が写真で伝わらず、申し訳ございませんでした。 しかしながら、気に入っていただけたようで安心いたしました(*^-^*) よかったらまたギャラリーみてみてくださいませm(__)m この度は、本当にありがとうございました。
本日届きました❤ 待ってただけあって、箱から出して、すぐにゲームやら、お気に入りのものを詰め込んで、大喜びでした🎵 弟くんは、お菓子をたっぷり詰め込んで喜んでいます🍀 あまりのかわいさに、あたしが、娘のを欲しくなりました🎵中学生になっても、使えそうな、デザインデザインで、永く使わせていただきますね☺またみせていただきます🎵早くおくっていただいたりと、ほんとうに、うれしくなりました❤ありがとうございます🍀
無事に届きまして、また気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*) お子さんの反応がよさそうで何よりです! うちの子達も、でかけるときはカバンを持ちたがります(*´ω`*) お気に入りのものを持っていきたがるんですよね♪ この度も、ありがとうございました!
とても早い対応で、スムーズなお取引でした。 作品は丁寧な仕上がりで、作りもしっかりしているので使いやすそうです。 何よりとても可愛いので毎日使ってしまいそうです(^-^)
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて安心いたしました。 これからも頑張ってまいりますので、またギャラリーみてみてくださいませm(__)m この度は、ありがとうございました(*´ω`*)
本日届きました🎵 丁寧なおてがみまで入っててうれしくなりました❤ かわいすぎて、おしゃれで一年生のむすこも、私も、大喜びです🎵 5年生のお姉ちやんも、欲しくなってしまい、すぐにお姉ちやん用も、買わせていただきまました🎵楽しみに待っていまーす🍀
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 息子さんに気に入っていただけて安心いたしました。 お姉ちゃんにも気に入ってもらえることを願っております! この度は、ありがとうございました(*´ω`*)
わがままオーダーを全て聞いて頂けました! 写真で見るよりも実物の方がもっともっとかわいいです。 縫製もすっごく丁寧なのに このお値段は安すぎるぐらいですよ! また、お願いしたいですV(^_^)V
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて安心いたしました。 お値段、安すぎると言っていただけて嬉しいです(^-^) お客様の立場になって考えると、実物を手にとってお買い物が出来ない分、送料がかかる分などを考えるとあまり高く設定できなくて…f(^^; こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました(*´ω`*)
流行中のテラコッタ色のシャツやスカートに合う❗️️と思い購入しました。 マルチカラーなので、ターコイズやインディゴや赤のストールやスカーフも出してきて、コーディネート中です✨ とても丁寧なお仕事です😍
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) コーディネート中、の言葉に特に嬉しさを感じました! 良いコーディネートがたくさんあることを願っております。 またギャラリーみてみてくださいませm(__)m この度は、ありがとうございました(*^-^*)
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて安心いたしました。 ゆっくりではございますが、新色や新柄も作っていきますので、またギャラリーみてみてくださいませm(__)m この度は、本当にありがとうございました!

凄く可愛いバッグが届きました♡ 再販して頂き、有難うございます!色違いも欲しいくらい気に入っています^ ^
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、安心致しました! また、是非ギャラリーみてみてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^^*)
無事に受け取りました。 可愛いです(≧∇≦)色合いがバッチリです❣️ とても気に入りました❣️またよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそまた、よろしくお願い致しますm(__)m
ななめがけバッグL(紺ボーダー×黄色)
無事届きました。 入金したら本当にすぐに発送してくださって、あっという間に届きました。ありがとうございます。 マジックテープで開け閉めも簡単で、ポケットも多くて。 500mlのペットボトルが縦に入る大きさのショルダーバッグを探していたので、まさに理想通りでした。 長く使っていけそうです。 お忙しい中、ありがとうございました。