本日お品物を受け取りました。 この度は貴重なお品をお譲りいただき、ありがとうございました! シンプルだけど特徴的なデザインのショルダーバッグを探しておりましたので、とても気に入っております(^^) 内側はドットになっており、外側内側の両方共可愛いです♪ デザインだけでなくポケットも充実していて機能的なので、色々な場面で使用していきたいと思っております。 大切に使わせていただきますね(^^) お取引も迅速かつ丁寧なご対応で、とても気持ちの良いお取引でした。 お手紙もありがとうございます! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
早速の嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^-^*) こちらこそ丁寧にメッセージいただきまして、気持ちよくお取引させていただきました。 今回こだわった<シンプルだけど個性的>が気に入っていただけて私も嬉しいです! これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(*^-^*)
本日、到着しました。 大人可愛い上品な色合いのショルダーバッグです。 オーダーで付けていただいた内側ファスナーの理想以上に素敵です。 バッグ内部柄も水玉がさりげなくあり、可愛いです。 エレガントにもフェミニンにも、カジュアルにもピッタリ💕 さらに、機能的です。 マジックテープで止める場所に、(2つ分かれたタイプ)ポケット、後ろにバッグ横幅いっぱいの大きなポケット(1つ)、内側には、背面側にファスナー付の横幅いっぱいのポケット1つと前側に(2つ分かれたタイプ)(計3つ)あり、嬉しいです。 内部の背面側ファスナー付大きいポケットには貴重品入れるのに最適です💕 オリジナルのメガネタグが、いっそう、お洒落で素敵です💕 斜めかけショルダー部分が幅広いので、肩に食い込むような負担がないです❤ 肩が痛くならないです💕 細部に至るまで、使い手の事を考えてくださっている品だと感じました。 とても丁寧で繊細な縫いの素晴らしい理想以上に素敵なショルダーバッグです! 作家様は神様です。優しい神様です。 購入させていただき、ありがとうございました。 また、ご縁をいただけたら、よろしくお願いいたします。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^-^*) 神様とまで言っていただき、恐縮です。 気に入っていただけて安心いたしました(*´ω`*) 本当に励みになるレビュー、ありがとうございます! これからもがんばりますので、よろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました。
とっても素敵なバッグで感激です!丁寧な縫製と作り手さんの温かさが伝わる本当に素敵なバッグです。ポケットの多さやショルダー部分の紐の長さが短めのバッグが多い中、じゅうぶんな調節ができる長さも嬉しいです。今から外出するので、早速使わせていただきます。このバッグに出会えて嬉しかったです。また柄違いが欲しくなりました(*^^*)
早速嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも新しい柄や形など、ゆっくりではありますが作り続けてまいりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました。

有り難うございます。 毎日、柄違いを使ってるにもかかわらず(^^;… 妹へのプレゼントと、言い訳しながらの2個購入! ご対応していただいて、無理を言いました、すみません。 妹と写メを撮れた暁には、お知らせ致します。 これからも頑張ってくださいp(^^)q
こちらこそ、同じ柄を2個買っていただいて、とても嬉しいです! 写真、楽しみにお待ちしております(^-^) これからもがんばります! いつも応援、ありがとうございます(*^-^*)

ななめがけバッグ紺ボーダー×黄☆ 届きました(*^o^*) 夏らしい配色で今からヘビロテ決定です!!! 形と大きさとポケットの多いデザインが 気に入って柄色違いで3つも買ってしまいました(^O^)v また新しいデザインのバッグ期待してます♡ これからも頑張って下さい
いつもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*^-^*) これからも、新しい色や柄で作り続けたいと思います。 この度も、ありがとうございました(*^-^*)
本日無事届きました!昨日の朝に注文して今日手に出来るとは…!スムーズすぎるお取引にビックリしました。ありがとうございます。 2歳になる息子とのちょっとしたお出かけに大き過ぎるマザーズバッグを卒業したくて斜めがけできるバッグを探しておりました。 箱を開けた瞬間、正直「しまった!小さ過ぎる!!」と思ったのですが、(手帳型ケースを付けた分厚い)スマホ、(無駄にジャラジャラついた)鍵、長財布、オムツ2枚、ティッシュ、ハンカチが余裕で収納できて、理想的です! ポケットも多くて、毎回アレはどこだコレはどこだ…と探し回る私にはとても使いやすそうです*'-`* デザインも大変好みなので、毎日このバッグを肩に掛けて息子と手を繋いでお出かけに行きたいです!
レビュー、ありがとうございます(*^-^*) 実際のサイズ感が写真で伝わらず、申し訳ありません(;つД`) しかしながら、気に入っていただけたようで安心いたしました。 お子さまとのお出かけ、楽しんで下さいね! またよろしくお願い致します(*^-^*)
今日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、ポケットもたくさんあり、使いやすそうです。 表も内側も好きな色で、大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
早速の嬉しいレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。 またギャラリー見てみて下さいね(*^-^*)

本日届きました(*^◯^*) 可愛すぎです(笑) 再販して頂いて本当にありがとうございます(≧∇≦) とってもお気に入りです 使うのが勿体無い(笑) またお願いしたいです(^-^) ありがとうございました
早速のレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 使わないともったいないので、たくさん使って下さいね(笑) こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^*)

斜めがけバッグ赤×グレー☆ 届きました(*^o^*) オーダーで希望通りのバッグを作って下さって ありがとうございます!!! 前買ったのと色も柄も手触りも違うので 楽しめそうです♡♡♡ また気に入った作品があったら注文 しますね~(^^)v これからも頑張って下さい
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、よかったです :にこ: これからもよろしくお願い致します :笑顔:
キッズポシェット(紺リボン×カラフル水玉)
本日受けとりました。とても可愛いです。作りも丁寧でしっかりしてます。子供の初めてのバックにぴったりです。子供も嬉しそうにかけてました。自分用にも欲しくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました😃