再販してすぐに購入、ありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけてよかったです! ゆっくりのペースではありますが、これからも柄違いなど、新作をつくって参りますので、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけてよかったです! 配色にこだわって作った甲斐がありました(*^-^*) こちらこそ、またギャラリー見てみて下さいね。 この度はありがとうございましたm(__)m

待ちに待った 赤水玉ななめがけBag届きました!!! 思ったよりすっごくカワイイし縫製もていねいで ポケットも多く大きさもコンパクトで とっても使いやすそうです♡♡♡ しかもどこにも売ってない手作りのオリジナル感が ハンパない☆ 大満足です(≧▽≦) こちらはどうですか~とアドバイス ありがとうございます!! 赤水玉にして正解でしたっ(^^)v 柄違いとか色違いとか欲しくなったので また新しい作品期待しています これからも頑張って下さい(*^-^*)
早速、嬉しいレビューありがとうございます(*^-^*) 気に入ってもらえてよかったです! ゆっくりではありますが、新色や新柄や、新しい形も作っていきたいと思います(*^-^*) この度はありがとうございましたm(__)m

娘もとても気に入って喜んでおりました^ ^ ありがとうございます♥️
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*) お嬢様に気に入ってもらえて、私も嬉しいです! また、よろしくお願いいたします(*^-^*)
再販をお願いして購入しました。思っていた通りの可愛いバッグでとっても嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
暖かいレビュー、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけたようで、ホッと致しました。 またギャラリー見てみて下さいね。
本日、お品物到着しました~ :笑顔: 小ぶりで軽いのに物の居場所がキチンと確保されていて、使い易いBAGですね :にこ: 色々荷物が増えがちなので、軽いのが本当に嬉しいです! こういうBAGは店頭ではお目にかかれないだろうなぁ~ 作者さんの思いを形にするのは大変だと思いますが、これからもステキで機能的な作品を見せて下さいね :ういんく: ありがとうございました。
早速暖かいレビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*) これからも機能的で、他にないbagを作っていきたいと思います! この度は、ありがとうございました(*^-^*)
先ほど届きました。 今回はプレゼント様に購入しましたが、とても可愛かったです! 娘がもう少ししたら、またこちらを利用したいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございます(*^-^*) プレゼントに選んでいただきまして、とても嬉しいです。 プレゼントされた方にも気に入っていただけることを、願っております! またギャラリー見に来てくださいね(*^-^*)
第2段、春用ななめ掛け鞄 届きました、有り難うございます。 まだ寒いけど、この鞄を使える春を待ちわびたいと思いました。 今回はワガママ言って生成を使って頂きスミマセン、厚手で大変だったのでは? この鞄も、今の鞄同様に大切に使わせて頂きます。
春物もご依頼いただけて嬉しいですp(^-^)q 生地の厚みは全然大丈夫です!あまり重なるところがないように作った型紙なので(*^-^*) 気に入っていただけたようでホッと致しました。 この度もありがとうございました(*^-^*)
大きな水玉が、この時期の無地のアウターに映えてとてもかわいいです。 細かい所まで丁寧に縫製してあり、とても綺麗な仕上がりです。 帆布のような厚手で硬くゴツゴツした生地を想像していましたがそうではなく、手触りは柔らかくまたフラップの裏側部分は そういう接着芯を入れてあるのか ふわふわな手触りです。 手触りがは柔らかいのですが、スマホ・お財布・手帳などを入れても 形崩れしません。ポケットがいくつもあるので、小物がゴチャゴチャになりません。 機会がありましたら次回もよろしくお願いします(^^)ありがとうございました(^^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます! おっしゃるとおり、表にふわふわの接着芯を貼ってあります。帆布よりも軽いので、ななめがけしても重さが気にならないと思います! また、ギャラリーのぞいてみて下さいね(*^-^*)
以前オーダーで、斜めかけショルダーを購入しました。 毎日使う度に、便利で使いやすく微笑んでしまいます。 また、購入したいと思います。 お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!
実際に使っていただいての使用感が好評なようで、とても安心しました(*^-^*) 次のシーズンにまた、よろしくお願いします(*´ω`*)
再販*ななめがけバッグ(渋赤水玉)
前から気になっていて再販ですぐに購入(≧∇≦) 届いて思っていた以上に可愛くてビックリです(笑) 購入出来て凄く嬉しかったで 柄違いとかいろいろ欲しくなってしまいました(^○^) とっても気に入ってます。 ありがとうございました(*^◯^*)