気に入っていただけて、嬉しいです(*^-^*) 確かに現物が見られないのは不安ですよね… それでも5年以上探した上で選んでいただき、ありがとうございます! またギャラリーのぞいてみて下さいね(*^-^*)
あたたかいレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです(*^-^*) これからも頑張りますp(^-^)q またギャラリーのぞいてみて下さいね(*^-^*)
本日、作品を確かにお迎えさせていただきました! 大きさも、大き過ぎず小さ過ぎず、必要な物がしっかり入る丁度よいサイズで、ポケットがたくさんあるのも、バッグの中がゴチャゴチャになることが無いのでとても嬉しいです(〃'▽'〃) 使う人のことを本当に考えて下さって、使い勝手が良いようにとても配慮なさって下さっている素晴らしい製作者様だと感じました♪♪ また、忙しい合間にも時間を見つけて作って下さっているようですが、作りがしっかりしていて縫い目も美しく、これはプロの仕事だと思います・・・!!とても素敵なバッグです! 私の住む所は雪国なのですが、タイムリーにこのバッグを使いつつ、裏側の華やかなお花のパッチワークを見て、厳しく長い冬を乗り越えようと思いますo(^-^)o 使う度に元気をもらえそうなこのバッグ、すごくすごく気に入りました! このたびは、素晴らしい出逢いを本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
とてもあたたかいレビュー、ありがとうございます! 作品も、私自身にもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです(*^-^*) 忙しく余裕がなくなったときに、akiko1122様のレビューをみて、私も元気をもらいたいと思います(//∇//) こちらこそ、どうもありがとうございました(*^-^*)

ありがとうございました💕細かなことまで色々と提案して頂き私の気付かなかった所にまで気を使って頂きました。少し大きいかな?と思ったのですが、散歩の途中で買い物してもカバンに入れてしまえば手に持たずに済むので助かります。💩ポケットもカバンの中で私物とごっちゃにならずにすみます。あれこれと注文しましたが全てその通りに作って頂きました❢❢
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) 製作途中に質問しまくって、かえってすいませんでした(^-^; 私自身の勉強にもなりました。オーダーしていただき、ありがとうございました!
いつもありがとうございます(*^_^*) また、気に入った生地を見つけたらコツコツ作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
本日無事に到着しました´`* バッグの金も絵本の中の夜を連想できる優しいお色で綺麗な星空の浮かぶ夜長の季節にぴったりの作品だなと感じました♡ ポケットも多くいままで迷子にしがちだった物たちがしっかり収納できて安心っ!これからお出掛けのお供として活躍してくれそうです*° 今回は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 また利用する際は宜しくお願いします´ω`*
早速のレビュー、ありがとうございます(*^_^*) 作品の良いところをたくさん書いてくださり、感激です! とても励みになります。 これからもよろしくお願いします(*^-^*)

すごくかわいくて娘も大喜びです(∩´∀`∩)大切にしますね♡ありがとうございました♪
お嬢様に喜んでもらえて、よかったです(*^-^*) この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました!

少し前ですが、友達の娘の双子ちゃんにプレゼントとして(グリーン×イエロー)と(イエロー×グリーン)の2つ購入しました。 お揃いの生地が上手く使われていて双子ちゃんが並んで使ってるのを見るととても可愛いです♪ 生地もペラペラではなくしっかりしていて形のくずれも気になりません。 汚れたらそのまま洗えるので友達も喜んでくれました。 またぜひ購入したいです(*^O^*)
双子ちゃんへのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです! やはり洗えるのはポイント高いんですね(*^-^*) ご友人様にも喜んでもらえて、よかったです。 この度はありがとうございました(*^_^*)

本日お品物が届きました😆 日常で使用するバッグを探していて、こちらのバッグを見つけました。小ぶりでありながら収納力もあり、またポケットが多くあり、携帯などが片付け易くバッグ自体も軽いというのが、とても良かったです。 これから沢山使っていきます。 この度は素敵な作品を有難う御座いました。また宜しくお願いします。
早速嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただいて、ホッとしました。 たくさん良いところを書いていただいて、とても嬉しいです! これからも頑張って作品を作ります。励みになるお言葉、本当にありがとうございました(*^-^*)

無事届きました。コロンとして可愛いバッグですね〜 子供にも使えそうです。外ポケットが便利と思います。ボタンもありがとうございました!
またまた選んでいただき、ありがとうございます。確かに、キッズ用のポシェットと同じぐらいの大きさですね(*^_^*) いつも高評価いただき、ありがとうございます! 子育てでヘトヘトの中、とても励みになります(^-^)これからもよろしくお願いいたします。
ななめがけバッグ(赤×グレー)
使いやすいバッグを5年以上探していました。 minneで購入するのは現物を見ることができないので、少し不安でしたが購入して正解でした :あはは: :にこ: :にこ: バッグにはポケットが内にも外にも付いていて、 とても使いやすいです。荷物がどこに入っているかよくわかり、 探し物が減りそうです。また、とても軽く肩こりの私にはうれしいです。 これからも素敵な作品を作ってください。 また、機会があれば購入させていただきます。