
ご出産、おめでとうございます!お忙しいところ、レビューを書いて下さり、ありがとうございます(*^_^*)お求めいただいたバッグが、育児のお役にたてると嬉しいです。お互いに二人の子育て、適度に頑張りましょう!この度はありがとうございました!

先ほど受け取り致しました。 友人の娘ちゃんへのプレゼントの予定なので、期待以上に可愛くて感激です!o(*>∀<*)o また、随所にお心遣いいただき、安心してお取引できました。 ありがとうございました(*^.^*)
早速のあたたかいレビュー、ありがとうございます! プレゼントに選んでいただけるなんて、私も感激です(//∇//) お友だちのお子様に気に入っていただけることをお祈りします(*^^*) ありがとうございました!

お品物を受け取りました。可愛い柄ですね!落ち着いた色合いなので使いやすいと思います。お気に入りの作品です。この度もありがとうございました!
再びHiroko78のバッグを選んでいただき、ありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです! また、可愛い生地で作品を作っていきますので、よろしくお願いしますo(^o^)o あたたかいレビュー、ありがとうございました(*^-^*)

無事届きました。個性的でとても可愛いバッグです。生地の組み合わせが良いですね!小ぶりですが結構物も入り、便利だと思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
早速のあたたかいレビュー、ありがとうございます(*^▽^*) とても励みになります! これからも可愛い生地で、組み合わせにこだわって作品を作っていきます♪ 本当にありがとうございました(*^-^*)
ななめがけバッグ(紺ボーダー)
昨日届きました。昨日は二人目出産の退院日でもあったため、ご褒美を貰ったみたいでより嬉しかったです。大きさも理想どおり、しっかりした作りで、ポケットも沢山あるし、子育て中の私にはぴったりのバッグです。これから大活躍してくれそうです。ありがとうございます。