ななめがけバッグLLファスナーつき(渋赤水玉)
届きました〜。 少し大き過ぎたかな?と心配していましたが、荷物の多い私には調度良い大きさでした。 グレーだと思っていた所が茶色でしたがこれからの季節にピッタリで落ち着いていてとても可愛い鞄です。 縫製もとても丁寧で、たくさんポケットもあって小物が多い私にはとても良く使いやすそうです。 明日から毎日使わせていただきます。 この度はたくさんの要望を全て聞いて作って頂きありがとうございました。