
この度も気に入っていただいたようで、安心致しました(*^-^*) オーダーしていただけるのは、私も嬉しいです! こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
商品はとても可愛く、こちらのラッピングにも快く対応してくださいました。 迅速な対応で、商品もすぐ届きました♡ プレゼント用だったので、中身が見れなくて残念・・・と思ってたところ透明なラッピング(表現が下手で申し訳ない💦)で私も中身を確認出来て嬉しかったです。
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) ラッピングのセンスに自信がありませんで、もう少し勉強しておこうと思いました(^-^; また、ギャラリーみてくださいね。この度は、ありがとうございましたm(__)m
届きました(*^◯^*) 思ってた以上に可愛く大満足してます。 ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);: コメント間違えて記入してしまいました(>人<;) いいなぁと思う柄がたくさんあって大変です(笑) 見ていても楽しい気持ちになれます。 またお願いします(*^◯^*)
無事に届きまして、安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) 見ていて楽しい、と言っていただけて光栄です! これからも少しずつ新しい柄、配色を増やしていきたいと思いますので、またギャラリーみてくださいね(*^-^*) この度も、ありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました‼ あまにも素敵に仕上がっていてびっくりしました‼ 大変気に入っております💕 要望を聞いてくださり本当にありがとうございます(*^^*) 出掛けるのがすごく楽しみになります🎵🎵 またよろしくお願いします‼
早速嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけてよかったです! またよかったらギャラリーみてくださいね(*^-^*) この度はありがとうございましたm(__)m

お願いしていたななめがけバック無事受け取りました。ポケットが沢山有って機能的に使えてそのうえデザインと私好みの色合いとっても気に入ってます。また近いうちにお気に入りのバックと一緒に旅行.行く計画中です。ありがとうございました。
早速、レビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて安心いたしました。ご旅行用に選んでいただけて、嬉しいです(*^-^*) 旅行、お天気が良いことを願っております! この度は、ありがとうございました!また、宜しくお願い致しますm(__)m
荷物が多めだったので、マチを広めを希望だった為にオーダーさせてもらいました。色々相談にのってもらったので、とても素敵な仕上がりになりました。どうもありがとうございました。内側の生地が可愛いポーチもお気に入りです。どちらも大切に使いたいと思います。
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) マチ広めで作ってみたら、思ったよりいい感じで、私自身も欲しくなりました(笑) ポーチもオーダーしていただき、ありがとうございます。これから時間に余裕ができたらポーチもラインナップを増やしたいと思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました!またギャラリーみてみてくださいませm(__)m

商品受け取りました。 とても素敵なバック、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
早速レビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) よかったらまた、ギャラリーみてみてくださいませ。 この度は、ありがとうございました!

素敵なデザインに、ファスナーを付けていただきました。 ポケットも沢山ありますし内ポケットにもファスナーが付いていて嬉しいです😊 ただ私が、最初にバックのサイズを見たのに…全く考えて無くて、思っていたより小さかったのでこれからは、きちんとサイズを自分で測るべきだといまさらながらに思いました。 必須アイテムだけ入れて、使いたいと思います😊ありがとうございました💕
早速レビューいただきまして、ありがとうございます(*^-^*) 写真で実際の大きさが伝わらず、申し訳ございません。写真の撮り方をもっと研究しなければならないですね。 しかしながら、気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) よかったらまた、ギャラリーみてみてくださいませm(__)m この度は、ありがとうございました!
無事に受け取りました❣️色合いも素敵です(≧∇≦) サイズ的にも使いやすそうです❣️たくさん入って便利そうです。メガネのロゴが大好きです❣️ ありがとうございました❣️
この度も、オーダーしていただきまして、ありがとうございます(*^-^*) ロゴのメガネは、自分のメガネなんです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またよろしくお願い致します!
無事に受け取りました❣️ キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すっごい素敵です(≧∇≦)お気に入りになりました(≧∇≦) ホントにありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! とっても気に入っていただけたようで安心いたしました(*^-^*) この度も、ありがとうございました。またギャラリーみてみてくださいませ(*´ω`*)
夜空のショルダーバッグ(ファスナーつき、ショルダー2本)
無事受け取りました‼ こちらの要望を聞いてくださり、本当にありがとうございます‼ とても素敵で、前回購入したバッグと交互に使うのがすごく楽しみです🎵🎵 今後ともよろしくお願い致します‼