
早速レビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入ってもらえたようで、安心致しました(*^-^*) 私もNOメガネNOライフなので、自分のロゴのメガネモチーフを気に入っていただけると嬉しいです! また、良かったらギャラリー見てみてくださいませm(__)m この度は、ありがとうございました(*^-^*)
早速レビューいただきまして、ありがとうございます! ご主人様にも気に入ってもらえたようで、嬉しいです(*^-^*) また良かったらギャラリー見てみてくださいませm(__)m この度は、ありがとうございました。

この度は迅速な対応ありがとうこざいました。 誕生日に子供に渡すのが楽しみです(^_^)
早速レビューいただきまして、ありがとうございます! お子さまに気に入ってもらえますことを願っております(*^-^*) この度は、ありがとうございました。 また良かったらギャラリー見てみてくださいませm(__)m
届きました! メガネモチーフ、とってもかわいいです。 色と大きさも要望聞いていただいて、出来上り到着を楽しみにしていました。 これからもまたよろしくお願いします。
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 無事に届きまして、安心致しました(*^-^*) メガネモチーフを気に入ってくださり、とても嬉しいです! こちらこそまた、よろしくお願いいたしますm(__)m
先程 商品 無事受けとりました❗️ 悩みに悩みに オーダーを依頼して 大正解でした(*^^*) 子供たち用に 一度に3つも依頼したにも関わらず 細かな事までメッセージでやり取りして頂き 本当にありがとうございました。 色味もきれいで 3つ並べるとかわいい🎵 作りもとても丁寧で 生地もしっかりしているうえ ポケットもたくさんあり 使い勝手いいこと 間違いないですね。 家事と育児でいそがしいなか 本当ありがとうございました。 また 機会があればよろしくお願いします。
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 3人のお子さんのために、お揃いで色違いのバッグをオーダーしていただくなんて、なんていいお母様だと思いました(*^-^*) 私も、楽しく作らせていただきました。 また、良かったらギャラリー見てくださいね。 この度は、ありがとうございました!

柄が可愛くて即決しました‼️実物もやっぱりすごく可愛いです!さらに可愛いだけじゃなくて、縫製も丁寧でしっかりしているし、ポケットもたくさんあって使い勝手も良しです‼️
嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*) これからもがんばりますので、良かったらまたギャラリー見てくださいね(*^-^*) この度は、本当にありがとうございました!
届きましたー(*´ヮ`*)すごくしっかりした作りで、布も柔らかく感激しています♪この冬は出掛けるのが楽しくなりそうです♥職場のみんなに自慢できます(笑)ありがとうございました!(^.^)♪♪
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心致しました(*^-^*) 職場のかたにも好評であることを願っております。 良かったらまたギャラリー見てみてくださいませ。 この度は、ありがとうございました!
とても丁寧な作りで、物も入れやすく素晴らしいです。デザインも可愛い❤すぐ発送してもらえたし申し分ありません。また楽しい作品を楽しみにしてます。ありがとうございました!
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 配色にこだわって作った甲斐があります(*^-^*) また新しい柄も作っていきたいと思います。良かったらまたギャラリー見てみてくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
作品が届きました。 ありがとうございます😊 とっても好きな色の組み合わせです。 来春からのお遍路が楽しみになりました! 次は大きめのショルダーが欲しいので 宜しくお願いします。 育児や家事を頑張りながら良い作品を作って下さり 感謝で〜す❣️ 良い出会いでした。
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 配色にこだわって作った甲斐がありました(*^-^*) 私自信も通常サイズとLサイズの両方を、ほぼ同じ頻度で使っております。 こちらこそまた、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ありがとうございました(*^-^*)

本日受けとりました! 思ってた以上にしっかりしていて かわいくて気に入りました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
早速嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて安心致しました(*^-^*) これからも可愛いバッグを作っていきたいと思いますので、またよかったらギャラリーみてくださいね。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
再販*メガネモチーフななめがけバッグL(ネイビー)
無事に届きました(´˘`*) お忙しい中、丁寧に作って頂いて.. バッグからハンドメイドの優しさが伝わってきます(*´艸`*)♪ NO メガネ NO ライフ! な私には最高の作品です。 大切に使わさせて頂きます!! 素敵な作品を、ありがとうございました☆*゚