
かわいいくまちゃんたちが届きました🧸 ほっこりあたたかい気持ちになります🌷 素敵な作品をありがとうございました❄️
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ この度は素敵なご縁を繋いでくださり クリスマスくまちゃんたちをお迎えくださって とても嬉しいです💕︎🥰 ほんわか幸せそうなくまちゃんのお写真も ありがとうございます🥹 私もほっこり癒されました(❁´ω`❁)❤️ こちらこそありがとうございます✨️ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄.* (*´ ˘ `๓)♬
到着早々の素敵なレビューを ありがとうございます❤️ この度はお祝いに選んでくださり 本当にありがとうございます︎💕︎🥰 気に入って頂けますように🍀*゜ 皆さまで素敵な時間を 沢山過ごせますように✨️ 幸せのおすそ分けをこちらこそ ありがとうございました❤️🥰
昨日、無事に届きました。 小さな秋がつめ込まれた可愛いらしい作品になってますね。 どこに飾っても、ほっこり温かみが感じられて、秋の季節を彩ってくれるようでした☺️ 素敵な出会いに感謝です。 ありがとうございました💓
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💕💕 お庭の一角からかな? 可愛すぎるお写真に 思わずうっとりしてしまいました😍💕💕 素敵なお写真をありがとうございます✨️🥰 秋を感じて頂けてとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡🍁🍂 これから少しずつ紅葉していく季節と共に どーりちゃんたちとほっこり癒されますように☺️💓 こちらこそ素敵な出会いを 本当にありがとうございました💕✨️ (❁´ω`❁)...♪*゚

商品無事届きました! 今回もワガママを聞いて下さり有難うございます🙇♀️ 娘が喜ぶ顔を見るのと一緒のバッグで お出掛けするのが凄く楽しみです🎶 smiley.Rさんには感謝という言葉では 足りないくらい感謝しています🙏✨ またご縁が有りましたら宜しくお願い致します! 凄く楽しいお取引でした🧡 有難うございました!
到着早々の素敵なレビューをありがとうございます❤️ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* いえいえ、この度はお声掛けてくださりありがとうございました✨🤲☺️ご期待に添えられるかとても心配でしたが お迎え頂けたこと こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです❤️(❁´ω`❁)🙏 ありがとうございます💕 娘ちゃんにも気に入って頂けますように💕 一緒のバッグでぜひぜひお出かけを楽しんでください🥰 私も楽しい制作が出来て幸せです✨️ こちらこそ また素敵なご縁がありますように🍀 ありがとうございました♡♡((*ˊᵕˋ*)*・.。
無事届きました☺️ 対応も梱包も凄く丁寧で 商品も可愛すぎて凄い気に入りました😍 おまけまで付けて頂いて感謝の一言しかありません!! 大切に使わせて頂きます🙇♀️ Smiley.Rさんに出会えて本当に良かったです❤️
今日届いたのですね🥰 無事にお手元に届き安心しました♡ 素敵なレビューをご記入くださりありがとうございます❤️ 気に入って頂けて私もとても嬉しいです🥰 素敵な御縁を繋いで頂き SNSのおかげでここにも来て頂けて こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです💕 お気に入りの鞄のひとつになれますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 嬉しすぎる幸せなお言葉も 本当にありがとうございます✨️ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・♡♡

こんばんは‼︎ レビュー遅くなりすみません🙇♀️💦 セミオーダーの自分だけのくまちゃん、本当にとっても可愛く仕上げていただいてありがとうございました🥰 打ち合わせもとっても楽しくてご一緒に考えていただいて自分が考えていた想像をこえる可愛すぎるくまちゃんになったのですごく嬉しかったです❤️ 楽しかった分、あっという間に完成したので少し寂しくなってしまいましたがそのかわりに素敵なくまちゃんがお家にきてくれました🤩 家族にも可愛い可愛いと大好評です💕 この度は素敵なお時間と可愛いくまちゃんを本当に本当にありがとうございました🙇♀️ また可愛い作品もお迎えしたいです😍
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💕💕🥰 この度はセミオーダーをお作りさせて頂いて 私もとても楽しい制作時間でした💕 色を決めたり小物の大きさを決めたり💕私も想像以上の楽しさでした✨️どんなくまちゃんが出来上がるかなと わくわくしっぱなしでほんとに時間が過ぎるのが早かったですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎶私も名残惜しかったです(*´ `*) bさまにもとても喜んで頂けて実物も気に入って頂けて幸せいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕ご家族様にも可愛がって頂けて嬉しいです❤️🥰こちらこそぜひまた機会がありましたらご縁を繋いでくださると嬉しいです❤️🥰ありがとうございました✨(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

プレゼント用にオーダーさせていただきました!とても親切丁寧で細部にわたるまでこちらのオーダーをきいてくださいました☆ プレゼントなので当日まで現物は見られませんが、最終確認などで写真を拝見させていただいたので、可愛いのは間違いないと思います((*´∀`*)) 安心して注文できるのでまた誰かへのプレゼントや自分へのご褒美などで注文させていただきたいなと思います♪ この度は本当にありがとうございました!!
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️*ˊᵕˋ* この度は本当にオーダー頂きありがとうございました✨ オンリーワンのくまちゃんをお作りできて とても幸せな制作時間でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕 満足のいく仕上がりにできて良かったです♡ 実物も気に入って頂けますように💕💕 当日が楽しみですね🥰 またいつかご縁がありましたら こちらこそどうぞよろしくお願いいたします💕 ありがとうございました✨ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
素敵なレビューをありがとうございます✨🥰 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お気入りのひとつになりますように❤️ こちらこそ素敵なご縁を ありがとうございました✨ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
2回目の利用でしたが、今回もとてつもなく可愛い紫陽花くまちゃんをブルーとピンク、お迎えさせて頂きました♡ 届いた瞬間可愛すぎて、梱包からメッセージカードまですべてほっこりできる世界観で癒されました♡ 2歳の娘の手の届かない本棚に飾っていたのですが、飾ってから10日すぎ、ついに今日見つかり しぶしぶ娘に開けて見せてあげたところ、とっても頑丈な作りに驚きました!!!! 他の羊毛フェルト作家さんの作品買ったことあるけど、こんなにしっかりと固定されていないし、 娘がおままごとを始めても全く壊れない!!耳とか本来ペラペラなはずなのに、ここもしっかりと作られていてすごっ!(笑) 二度驚きました(*^^*) 本当に購入してよかったです♡ 本来おままごとに向けて作ってはいないと思うのですが、またおままごとで親子一緒に遊ぶために購入させて頂きたいと思います( *´艸`)💦 (飾っていても見つかるので、、、)
嬉しすぎる素敵なレビューに私が心を打たれました✨ ありがとうございます❤️🤲(;ω;) 今回はご自分用にとお選びくださりお二つも お迎え頂けてとても幸せです❤️ ありがとうございます✨ ほっこりして頂けて私もそのお言葉が聞けて 心がポカポカと温かくなりました♡✨ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*. 娘ちゃんがくまちゃんを見つけて 小さいお手手で抱き上げてくれたなんて♡♡ 嬉しい~♪ 可愛すぎます🥰❤️ 小さいお子さんが手にしても大丈夫なのですね😳 新たな発見です✨✨ ありがとうございます🤲🥰 おっしゃる通り 本来はおままごとには適さないので 触っている時間が長いと羊毛独特の毛羽立ちが 出てきます🙏💦 その場合は 引っ張らずに小さめのハサミで表面を カットして頂くことで落ち着きます🤲*ˊᵕˋ* ぜひぜひまた可愛いくまちゃんを見つけてくださいね (❁´ `❁)♡お待ちしています❤️ この度も素敵な御縁をありがとうございました♡ 可愛いエピソード宝物にします🥰
シマエナガさん
可愛やつ、無事に届いています😊 いろいろお道具も持参で、嬉しい限りです♪ お嫁入りみたいですね。 これからたくさん癒してもらおうと思います。 どうもありがとうございました😊