ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわふわ食パンとちびくまちゃん♡ピンクッション

11
ちびくまちゃんが初めて作ったパンは おっきなおっきな食パンでした♡ 大成功のふわふわ食パンはまずは自分で試食 あ~美味しい!! ちびくまちゃんは大きく膨らんで 美味しく焼けたパンを少しだけちぎってパクっ 「はぁ~♪ウマウマ ♡♡ バターをのせて食べてみたいな~♡♡」 と、 食パンの断面にバターをのせてみました 「あ~いい香り♪」 初めて作った食パンを 小さなからだで 全部食べそうな勢い と、 食べられちゃうその前に みなさまに 美味しい食パンと 可愛いちびくまシェフを おうちにお届けします‪*ˊᵕˋ* 幸せのおすそ分けができますように ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 食パンはピンクッションになっているので まち針を刺して手芸のお供としてもご使用頂けます♪ もちろん お部屋のお好きな場所にも 飾って 癒されて頂けたら嬉しいです‪*ˊᵕˋ* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◎土台に食パンとちびくまちゃんを接着していますので 外すことは出来ません ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇ サイズ ◇ くまちゃんと食パン・土台含む全体の大きさ ・高さ 約6cm ・横 約 6cm ・奥行 約5cm ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇作品のお取り扱いについて◇ 羊毛フェルト作品です。 羊毛素材は性質上多少のの繊維の毛羽立ちがあります。 優しくお取り扱いくださるようお願いいたします。 毛が目立ってきたら、引っ張らずに表面をハサミでカットすることで落ち着きます。 お耳や鼻などをお気をつけて小さめのハサミでカットしてあげてください。 作品についてのご質問等ありましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
ちびくまちゃんが初めて作ったパンは おっきなおっきな食パンでした♡ 大成功のふわふわ食パンはまずは自分で試食 あ~美味しい!! ちびくまちゃんは大きく膨らんで 美味しく焼けたパンを少しだけちぎってパクっ 「はぁ~♪ウマウマ ♡♡ バターをのせて食べてみたいな~♡♡」 と、 食パンの断面にバターをのせてみました 「あ~いい香り♪」 初めて作った食パンを 小さなからだで 全部食べそうな勢い と、 食べられちゃうその前に みなさまに 美味しい食パンと 可愛いちびくまシェフを おうちにお届けします‪*ˊᵕˋ* 幸せのおすそ分けができますように ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 食パンはピンクッションになっているので まち針を刺して手芸のお供としてもご使用頂けます♪ もちろん お部屋のお好きな場所にも 飾って 癒されて頂けたら嬉しいです‪*ˊᵕˋ* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◎土台に食パンとちびくまちゃんを接着していますので 外すことは出来ません ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇ サイズ ◇ くまちゃんと食パン・土台含む全体の大きさ ・高さ 約6cm ・横 約 6cm ・奥行 約5cm ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇作品のお取り扱いについて◇ 羊毛フェルト作品です。 羊毛素材は性質上多少のの繊維の毛羽立ちがあります。 優しくお取り扱いくださるようお願いいたします。 毛が目立ってきたら、引っ張らずに表面をハサミでカットすることで落ち着きます。 お耳や鼻などをお気をつけて小さめのハサミでカットしてあげてください。 作品についてのご質問等ありましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ふわふわ食パンとちびくまちゃん♡ピンクッション

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんわ🌌 先程、無事にふわふわ食パン🍞とちびくまちゃん🐻無事にお迎え致しました🎉 くまちゃんが食べ欠けの食パンを手にとっても可愛いく微笑んでいるようで、癒やされています🥰💕 ピンクッションとしても、大切に使わせて頂きますね✨ また、次回も楽しみにしています🙇
    2023年2月10日
    by ysbty347
    smiley.Rさんのショップ
    smiley.Rからの返信
    素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けて 癒されてもらえて 私もとても嬉しいです✨ ぜひぜひ手芸のお供にも楽しんでください☺️ 素敵なご縁をありがとうございました💓‪ こちらこそまた素敵なご縁がありますように (❁´ω`❁)🍀*゜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月10日 by ysbty347

    こんばんわ🌌 先程、無事にふわふわ食パン🍞とちびくまちゃん🐻無事にお迎え致しました🎉 くまちゃんが食べ欠けの食パンを手にとっても可愛いく微笑んでいるようで、癒やされています🥰💕 ピンクッションとしても、大切に使わせて頂きますね✨ また、次回も楽しみにしています🙇

レビューをすべて見る