
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💓 この度もお迎えくださりありがとうございます🥰 どちらも気に入って頂けて 私もとても嬉しいです✨️ (❁´ω`❁) ミモザくまちゃんと ペンケースのくまちゃんに たくさん癒されますように☺️♪ ペンケースは思った以上に たくさん入りますので☺️ ぜひぜひ活用してください♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます✨️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏 ( ´͈ ᵕ `͈ )✨️💓

いつも丁寧に梱包していただき、 また手作りのカードが可愛すぎます。 開けたらまたまた可愛いくまちゃん達が💕 1つはお友達にプレゼントしたいと思います。 可愛いラッピングをしていただき、 感謝です。 今後とも宜しくお願い致します!
素敵な素敵なレビューをありがとうございます✨️ くまちゃんとのご対面🧸優しい眼差しでお迎えくださり ありがとうございます✨️💖 目に浮かぶようです(❁´ω`❁)⟡.·*. カードにもほっこりして頂けて良かった~♪ Cさまのメッセージに癒されております🍀*゜ 優しいお気持ち本当に感謝です🥰🤲 お友達にも ほっこりと癒しをお届け出来たら嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます✨️ こちらこそ今後とも どうぞよろしくお願いいたします🥰

作品が本日、届きました! とっても可愛いブックカバーです (๑>◡<๑)💗 ラッピングも可愛いくしてくださって 嬉しいです〜♪ 可愛いブックカバーに、そっと 本を入れました❣️ すっごくいいサイズ感です (*≧∀≦*) たいへん気に入っております🥹 本当にありがとうございます (*´꒳`*)💖
素敵なレビューをご記入くださり ありがとうございます❤️(❁´ω`❁) 無事にお手元に届きホッとしました♡ サイズいい感じとの事で良かったです✨️ ( ´͈ ᵕ `͈ )♪ とても気に入って頂けて お気持ちが伝わり私も幸せな気持ちでいっぱいです💕 ぜひぜひホッコリ癒される読書タイムと なりますように🍀*゜ この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございます❤️ (*´ㅅ`*)🌸

大変お世話になりました😊 smileyさんの作品達を拝見していて、「ひょっこりくまコースター」のように可愛いアップリケも出来る事をヒントに、以前から探していたブックカバーをダメ元でお願いして、叶った作品です。 電車で読む時に、題名が分からないよう、透けない生地で、手の触らない位置に、クマちゃんのアップリケを付けて貰うよう、定規で位置を測り、細かくお願いしました。 クマちゃんが手で隠れてしまっては、可愛さアピールが出来ないので、その辺りも考慮して決めました😆 smileyさんは、完成のイメージが分かるように、クマちゃんを貼る前に写真でお知らせくださいました😊 お陰様で、バッチリです。 smileyさんの細かなご配慮で、栞まで付けてくださり、感激です。 ブックカバーは、ステキなメッセージを添えて送ってくださいました☘️ 可愛い作品に仕上げてくださり、ありがとうございました🥰
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ とても感激しています✨️ 素敵なご提案をお声がけくださり 私にとっても作品の幅が広がる貴重な制作となりました🥰🤲 くまの刺繍の配置場所も考えてくださる配慮が また感動でした✨️なるほど❣️と勉強になりました🥹 電車で周りの乗客の方がくまちゃんを見つけて 微笑んでくださるのが目に見えるようです(❁´ω`❁) とっても素敵な御縁を 本当にありがとうございました❤️🧸📕✨ 素敵なお写真もくださり感謝です✨️❤️ ありがとうございました🥰🤲

とてもかわいい💞 珈琲大好きなのでこのシリーズが欲しくてお願いしました。ハンカチやコースターも一緒にお迎えしました。🐻
s様♡素敵なレビューをありがとうございます🥰 珈琲大好きなご主人様に見つけてもらえてとても嬉しいです💓お写真もありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ くまちゃんやハンカチ・コースター☕️ぜひ可愛がってあげてください☺️✨️たくさんほっこり癒されますように🍀 素敵な御縁を本当にありがとうございました(❁´ω`❁)💓

無事に届きました。うわぁ~~~~。今回の子もメチャクチャ可愛いです!!桜くまちゃんと並べると、春から初夏への季節の移ろいが感じられて、お迎えして良かったです。ポシェットも可愛いし、頭にちょこんと載っているよつ葉も可愛いし、何よりベーコンたまごトーストが細部まで細かくてとても美味しそう✨桜くまちゃんとよつ葉ちゃんで満足していましたが、他のくまちゃんもコレクションしたくなりますね。小さくて場所を取らないくまちゃんなので、デスクに置くにはピッタリです。眺める度に癒やされます。梱包やメッセージカードなどからも、作者さまの作品への愛情を感じました。ご縁があったら、またよろしくお願いいたします。素敵なくまちゃんを、本当にありがとうございました✨
素敵な素敵なレビューを本当にありがとうございます❤️ この度もご縁を繋いでくださって本当に感謝感謝です💕 春から初夏へ ほんとですね!! 素敵✨️気づかせて頂きありがとうございます🥰ふたり並んだ可愛い写真がとても幸せそうで🌸ありがとうございます✨️ 他のくまちゃんもコレクションしたい🧸そんな風に思って頂けて嬉しすぎます💓( ・ ・̥ )作り手の愛情も感じて頂けて心は繋がるんだなと感動しております𖧷こちらこそぜひまた素敵なご縁がありますように✨️この度もありがとうございました(❁´ω`❁)🤲💕
先ほど無事にくまちゃん受け取りました。『かっ、かわ…(可愛い)!!』宝物のように緩衝材の中に入っていて、大事に送られて来たんだなーと思いました。商品ページでサイズは知っていたのですが、実物を見ると『こんなに小さいのに、メチャクチャ凝っていて可愛い!!!!』と、見とれてしまいました。とってもとっても可愛いです。桜の開花宣言もありましたが、まさに春を運んで来てくれたような愛らしさ。つぶらな瞳に桜色の尻尾。コースターも編み目が細かくて凄いです!2月にお迎えしそびれたのですが、諦めないで良かった。本当に可愛くて可愛くて語彙力低下するほどです。大事に飾ります。ありがとうございました。またご縁がありますように…!
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ 開封時にご主人様にかわいい姿を見てもらえるようにと 心を込めて送りだしました🥰 感じていただけてとても嬉しいです💕︎ ありがとうございます(❁´ω`❁) 実物のくまちゃん気に入って頂けて 本当に本当に嬉しいです✨🥹❤️ お待ち頂いてのお迎えだったことも 感謝の気持ちでいっぱいです!! お迎えくださりありがとうございます❤️ 私が幸せいっぱいです🥰 ご主人様にもくまちゃんから 癒しをたくさん感じて頂けますように ありがとうございました❤️ こちらこそ また素敵な御縁がありますように🍀

こんにちは🤗 にゃんこちゃん達、無事にお迎えいたしました🎉 箱の中からニャンニャン😸の鳴き声が聞こえてくる感じがして開けてみたら、とっても可愛い3匹の子ネコと目があった瞬間、メロメロです~✨💕 早速、用意していた場所に飾らせて頂きました🙇 いつも、可愛くて素敵な子を、有り難うございます🙏 大切にしますね(*´ω`*)
こんにちは✨ 無事に到着してひと安心です( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 素敵なレビューをありがとうございます❤️ この度もご縁を繋いでくださり ありがとうございます🌸 3匹のご主人様になって頂いて とても嬉しいです🥰 早く会いたい~♪とニャンニャン 鳴いていたのかな🎶 ほっこり時間を 過ごしてくださると嬉しいです🐱💕 今日からどうぞよろしくお願いいたします☺️
こんばんわ🌌 先程、無事にふわふわ食パン🍞とちびくまちゃん🐻無事にお迎え致しました🎉 くまちゃんが食べ欠けの食パンを手にとっても可愛いく微笑んでいるようで、癒やされています🥰💕 ピンクッションとしても、大切に使わせて頂きますね✨ また、次回も楽しみにしています🙇
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けて 癒されてもらえて 私もとても嬉しいです✨ ぜひぜひ手芸のお供にも楽しんでください☺️ 素敵なご縁をありがとうございました💓 こちらこそまた素敵なご縁がありますように (❁´ω`❁)🍀*゜

本日、無事にシマエナガさんが我が家に到着してくれました。 とにかく可愛く♥️ほんもののシマエナガさんが我が家に来てくれたような気持ちになっています。 丁寧なラッピング、きれいな文字で丁寧に書かれたメッセージカード。 全てにおいて作家さんの優しく温かいお人柄が伝わってきます。 シマエナガさんが幸せを運んできてくれました🍀 大切にさせていただきます😌 素敵なご縁をありがとうございました。
無事にご到着のご連絡をありがとうございます🤲 そして素敵な素敵なレビューを ありがとうございます❤️(❁´ω`❁) シマエナガさんを優しいご家族さまにお迎え頂けて とってもとっても幸せです🥰 制作からお届けまでの心情をシマエナガさんを通して感じて頂けたこと 作家冥利に尽きます♡ 心から感謝の気持ちでいっぱいです🤲❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰
hさまご予約専用ページ♡
ミモザくまちゃん オリーブ柄ペンケース 2作品、どちらも、とっても 気に入っております😊💕 ラッピングも゙、とても可愛いくしてくださって 嬉しいです♪ ミモザくまちゃん、つぶらなお目目で おめかししていて愛嬌たっぷりです〜🥰 オリーブ柄ペンケース、しっかりと丁寧に 羊毛のくまちゃんを作ってくださって いるので安心して使わせていただけるのも 嬉しいです🎶 たくさん、ペンやボールペンなどが入るのも 感激です! この度も本当にありがとう ございます✨ またよろしくお願いいたします (. ❛ ᴗ ❛.)💖