
素敵なレビューをありがとうございます✨️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 ゆらゆらと揺れるくまちゃんとコーヒーに たくさん癒されますように☕️🍀 この度も素敵な御縁をありがとうございました🧸 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
丁寧で、素敵な梱包をありがとうございました。 夏のひまわりくまちゃんを手にとった瞬間優しいお顔と可愛さに笑顔になれました(✿^‿^) ひまわりくまちゃんに元気をもらいながら 過ごせていけそうです♡ 素敵なひまわりくまちゃんをありがとうございました😊✨🌻 また宜しくお願い致します
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💓 ひまわりくまちゃんを優しくお迎えくださり とても嬉しいです🥰ありがとうございます✨️ ひまわりの持つ元気と癒しを いっぱい感じて過ごせますように🌻 🍀*゜(❁´ω`❁) 素敵なご縁を本当にありがとうございました💓 こちらこそ今後とも どうぞよろしくお願いいたします☺️

素敵な可愛いひまわりくまちゃんが届きとても嬉しいです。大切に飾って癒されたいと思います。ありがとうございました。
素敵なレビューを頂きありがとうございます💗 (❁´ω`❁) 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 私も大好きな向日葵です( ´͈ ᵕ `͈ ) ぜひぜひたくさん癒されてください🌻 素敵なご縁をありがとうございました✨️ (*´ ꒳ `*)🍀

本日届きました🎁✨ とても可愛い梱包ととてもお花を添えて送って頂きありがとうございます! そして温かい手書きのメッセージも添えて頂きとても嬉しかったです♥️ これからもオーナーくまちゃん。.ʚ🧸ɞ .。と私が作ったお友達とでお茶会していきます🍀*゜ また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵な素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお手元に届きホッとひと安心です🥰 温かいメッセージ幸せです🤲✨️🙇♀️ オーナーくまちゃんとお友達とでお茶会💕 楽しそうですね🥰 一緒に参加したいです☺️ たくさんほっこり癒されますように♪ ありがとうございました💕 こちらこそまたご縁がありましたら どうぞよろしくお願いいたします🧸💕 (❁´ω`❁)
素敵なレビューをありがとうございます💕🥰 気温差が激しくまた寒さ厳しくなりましたね 春が待ち遠しいですが桜とくまちゃんで ホッとしていただけて嬉しいです🌸 可愛いお雛様と一緒にくまちゃんと たくさんほっこりしてください (❁´ω`❁)💕 この度も素敵な御縁をありがとうございました🥰
素敵なレビューをありがとうございます💓 実物とても気に入っていただけて 私も幸せいっぱいです🥰✨️ ありがとうございます💓 たくさんの癒しとなりますように🌼*・ 素敵なご縁をありがとうございました☺️💛
先程、心待ちにしていたバレンタインくまさんを無事にお迎えすることができました🩷ありがとうございました!! とっても可愛くてさっそく癒されています!素敵なお品物をありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます💓 無事にお手元に届き良かったです☺️ 心待ちにしていたくまちゃんなんて幸せです✨️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございます💓 日常の癒しのお友になりますように♡ 素敵な御縁をありがとうございました🥰
鬼くまちゃん到着しました😊 とってもかっこいいです❣️ それにとっても可愛いです〜🥰 小さい鬼くまちゃんは 存在感は大きいです‼️ すごく愛嬌のある鬼くまちゃんに メロメロです〜💓 ラッピングも丁寧にしてくださって 嬉しいです♪ この度も素敵なご縁を ありがとうございます✨
素敵なレビューをありがとうございます✨️ 無事にお手元に届き安心しました💕 キリリとしたかっこいい鬼くまちゃんを 気に入って頂けて嬉しいです🥰✨️ 鬼くまちゃんに願いを叶えてもらってくださいね! (❁´ω`❁)✨️ たくさんの福が舞い込みますように🍀 いつもありがとうございます🥰
とっても可愛いらしい辰くんがやってきました💗 眉毛がキリッとしていて凛々しいながらもスマイリーRさんらしい可愛さが詰まった作品に大満足です✨ 早速飾ったので素敵な新年が迎えられそうです😊 どうもありがとうございました🥰✨
素敵なお写真とともにステキなレビューをくださり 本当にありがとうございます💖 まるたまさん♡この度は辰くんをお迎えくださり こちらこそとっても幸せです🥰✨️ ありがとうございます🤲 お写真の辰くんが もう既に幸せそうで ほっこりさせて頂きました🥰 お顔の形や眉毛など私の小さなこだわりが詰まってるので そんな風に感じていただけてとても嬉しいです🥹💕 2024年が素敵な一年になりますように✨️🐲 たくさんのほっこりと幸せが舞い込んできますように☺️ ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡❤️

無事に🎅くまちゃん、お迎えしました✨ 🎅くまちゃん、クリスマス🎂、ブッシュドノエル、🎁box等全てがとても可愛いくて素敵です💕 🎂の入っている箱も本物のように丁寧に作られていて、本当に購入することが出来て嬉しいです🥰 今年の🎄は、🎅くまちゃんと楽しく過ごすことが出来そうです。
素敵なレビューをありがとうございます🥰✨️ 無事にお手元に届き良かったです💓 くまちゃんやケーキ、boxも気に入って頂けて とても嬉しいです❤️(❁´ω`❁) ありがとうございます💖 くまちゃんたちと楽しいクリスマスパーティーが 出来ますように🎄.*🥰 色んな飾り方をして楽しんでくださいね💕︎ この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました✨️ (❁´ω`❁)❤️
rさまご予約専用ページ
無事に届きました(^^)とっても可愛かったです♡ありがとうございました😊