素敵な素敵なレビューをありがとうございます✨ はじめてで一目惚れしてくださったのも 感激でとても嬉しくて❤️ 更には実物を見ずにしてプレゼントにと 選んでくださったことが 幸せすぎて💞 本当にありがとうございます✨🤲 お義母さまへの母の日にお選びくださるなんて こんな幸せなことはありません✨ くまちゃんとのご対面が最高の瞬間になりますようにと 心を込めてラッピングさせて頂きましたので 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 嬉しすぎるレビューのお言葉の数々に 感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 日々の生活でくまちゃんがたくさんの癒しを お義母さまに与えられますように♡♡♡ 素敵な御縁をありがとうございました♡ リピ確定もありがとうございます❤️ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.

本日作品受け取りました。母が欲しいと言って購入に至りましたが、実物を見て「可愛い!この方の作品もっと欲しい!」と言うくらい、お気に入りになったようです。この度は本当に有難うございました。また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ 胸が熱くなる幸せなお言葉に感激しております✨ 本当にありがとうございます🤲 お母様がお選びくださりこうして お届けさせて頂けたのですね(❁´ `❁)♡ 他の作品も欲しいと思って頂けてとても幸せで 作家冥利に尽きるとはこのことですね✨❤️ 心からありがとうございます♡ こちらこそまたお目にとめていた頂ける作品を 制作出来るよう頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします✨ ミモザちゃんと一緒に楽しく過ごせますように ありがとうございました(❁´ `❁)♡
素敵な素敵なレビューをくださり ありがとうございます❤️🥰 この度も素敵なご縁をくださり ペアでのお迎えを本当にありがとうございます✨ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*. 肌触りのよいナチュラルなリネンに こだわって制作したのでとても嬉しいです*ˊᵕˋ* くまちゃんがさりげなく存在するのもポイントです🐻 気に入って頂けて本当に幸せです❤️❤️🥰 お出かけが更に楽しくなりますように♡ こちらこそ ありがとうございました💕 (❁´ `❁)♡
この度は、とても可愛い桜くまちゃんとご縁をいただきまして、ありがとうございました🌸(*´˘`*)♡ キョトンとしたお顔のちびクマちゃんが大事そうに三色団子を持っていて、まん丸の桜の木も含め全てがとても可愛くて癒されました(∩´∀`∩)💕 浮き輪くまちゃんにお仲間が出来てとてもうれしいです✨ 素敵な作品にあたたかいお心遣いもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤️ (❁´ `❁)♡ この度もくまちゃんをお迎えくださり とても幸せです🌸 たくさんの嬉しいお言葉をお聞かせくださり ありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 また 可愛い着画も見せてくださり ありがとうございます(´。✪ω✪。`)💕 とっても嬉しそうなくまちゃん🎶 素敵に飾って頂けて 私の方がほっこり 癒されています.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.✨ 浮き輪くまちゃんもとても喜んでいるでしょうね(〃∀〃) こちらこそ本当にありがとうございました✨ また今後も可愛い作品を目指して制作しますので また見にきてくださると幸いです♡ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

デニム君が到着しました。つぶらな瞳と、ちょこんとかぶったキャスケットが、本当に可愛いです。見ていると幸せな気持ちになります。心温まる作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます✨ この度もくまちゃんをお迎えくださり とっても嬉しいです(❁´ `❁)♡ デニムくまちゃんを気に入って頂けて 癒されてもらえて 私もほっこりと温かい気持ちで とても幸せです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそありがとうございました❤️ 今後ともまた素敵な出逢いがありますように またどうぞよろしくお願いいたします♡ (*´︶`*)❤︎

作品が届きました! とっても可愛くて気に入りました(*˙ᵕ˙ *) また購入させていただきますね。 ありがとうございました♪♪
素敵なレビューをありがとうございます♡ この度もご縁をくださり お届け出来たこと とても嬉しく思います✨ ありがとうございます🤲❤️ ぜひ長く愛用して頂けますように♡ (❁´ω`❁) こちらこそまたどうぞよろしく お願いいたします*・.。* ありがとうございました❤️ (*´˘`*)♡

可愛いくまちゃんストラップ。 無事に受け取りました。 3つともとても可愛いい手作りの箱に入れて いただき、ありがとうございます。 友達にプレゼントしますが、 とても喜ぶと思います。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届きまして安心しました*ˊᵕˋ* この度もご縁をくださり3つもお迎えくださり 本当にありがとうございます❤️ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*. お友達へのプレゼントに選んで頂けて 幸せなくまちゃんたちです(*´ `*)♡ 気に入って頂けますように*・.。* こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ 今後もまた素敵なご縁がありますように (❁´ `❁)♡

可愛い子が二人、到着しました。後ろ姿のコ一ヒ一豆と、桜の花びらのワンポイントも素敵です。それぞれにコ一ヒ一と苺ミルクのカップを持っていて、乾杯する姿にキュンキュンしてます。 この度も優しさあふれる作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます♡ (❁´ω`❁) この度もくまちゃんを2人お迎えくださり ありがとうございます❤️ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 一緒にコーヒータイムをくまちゃんと 楽しんで頂けたら嬉しいです*・.。* 沢山癒されますように♡♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ ぜひまた素敵な出会いがありますように🍀 ありがとうございました✨ (❁´ω`❁)*・.。*

作品が届きました! とっても可愛くて気に入りました(*˙ᵕ˙ *) また購入させていただきますね! ありがとうございました♪♪
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しました*ˊᵕˋ* 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ほっこり癒しのコーヒータイムを過ごして 頂けたら幸いです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*. こちらこそありがとうございました♡ ぜひまたご縁がありますように🍀 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
可愛い鬼さんが、我が家にやって来ました。恵方巻のコンボウをしっかりと持つ姿に、キュンとします。キリリした眉毛も可愛いです。今年は楽しい節分を迎えられそうです。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをくださりありがとうございます❤️ 鬼くまちゃん気に入って頂けて凄く嬉しいです (❁´ω`❁)✨ 楽しい節分になりますように•*¨*•.¸¸♬︎ 鬼くまちゃん、恵方巻きってバレないように しっかりお役目果たしてね♡︎(°´ ˘ `°)/ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨ こちらこそぜひまたどうぞよろしく お願いいたします🤲❤️
癒しの抹茶ラテくまちゃん
レビュー遅くなりました💦 お茶が大好きな義母に母の日のプレゼントとして購入させて頂きました♡ インスタグラムで見てから一目惚れで、私も欲しい♡と思いましたが、 まずは一つ買ってみて、良かったら次も買おうと思い、購入したらもう!!可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`*)♡ 母の日のギフトとお伝えしたこともあって、サービスでギフトラッピングして下さり、とっても感動! 届いた瞬間から開けるのワクワクしてこんなに梱包で感動したのはいつ振りだろう?くらいに ものすごく感動しました! 義母にプレゼントし、義母もとても喜んでくれ、リビングに飾ってあります♪ この度は本当に素敵なくまちゃんをありがとうございました! リピート確定です!(*^^*) またご利用させて頂きます♡