
素敵なレビューをありがとうございます✨ この度もご縁を繋いでくださり 2つもお迎えいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます❤️ (❁´ω`❁) こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ 楽しいコーヒータイムになりますように𖠚ᐝ ふわふわ食パンとちびくまちゃんにも たくさんほっこりとして頂けますように♡ ありがとうございました♡ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
無事に受け取りました.ᐟ.ᐟ ラッピングから可愛くてワクワクしながら開封しました⸜ ♡ ⸝ 可愛い作品でとても気に入り 早速飾らせて頂いてます𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 素敵な作品をありがとうございました ⸝⸝⸝⸝
無事にお手元に届き良かったです♡ 素敵なレビューをくださりありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです (❁´ω`❁)*・.。* たくさんほっこりして頂けますように♡ こちらこそ この度は素敵なご縁を ありがとうございました🌸 ° ✧ (*´ `*) ✧ °
無事にお手元に届き安心しました✨ 素敵なレビューをありがとうございます♡ この度はパンのセットを 2セットもお迎えくださりありがとうございました♡ (*´ω`*)🤲 色んなディスプレイを楽しんで頂けたら 嬉しいです(❁´ω`❁)❤️ こちらこそ素敵なご縁を ありがとうございます*ˊᵕˋ*♡♡ ぜひまたご縁がありますように🍀*゜

本日受け取りました! 思っていたよりめっちゃ可愛くてうっとり眺めちゃいました! 梱包から可愛くてウキウキしながら開けました!w またご縁がありましたらよろしくお願いします!m(_ _)m
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しました✨ 開封時の感激が伝わり私も幸せになりました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(❁´ω`❁) ありがとうございます❤️ オーナーくまちゃんに沢山癒されますように♪ こちらこそまたご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
めちゃくちゃ可愛いトラさんが届きました(,,>᎑<,,)💕💕 ラッピングも可愛くて、テンション上がりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ↑↑↑ トラさん、ちょこんと座布団に座ってる所が可愛すぎました😍😍💕 しっぽもピンと上がってる所も可愛いっ(∩´͈ ꒳ `͈∩)✨ トラちゃんも可愛いのにほのくま新聞、メッセージカード、抱負カードと付いてるものも楽しめる物ばかりで、本当にありがとうございました(人´∀`*).*♡ 敷物と毛糸も飾ってみるとめちゃくちゃ可愛いのでお正月過ぎたら使わせてもらいます🙏💕💕 また可愛い作品、楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
無事にお手元に届き安心しました*ˊᵕˋ*♡ 素敵な素敵なレビューをくださり ありがとうございます✨(❁´ω`❁) トラちゃん気に入って頂けて私も幸せです︎💕︎ ありがとうございます✨ 座布団にちょこんと座るところが なんともいえないですよね🎶 新聞やカードも手作り感満載ですが お楽しみ頂けてとても嬉しいです(〃∀〃)🤲 お正月が過ぎたらまた違う飾り方で 楽しんで頂けたらと思います♡ 沢山の素敵なお気持ちを届けてくださり 私の方がほっこりと癒されました🥰 この度も素敵な御縁をありがとうございました✨ こちらこそまたどうぞよろしく お願いいたします♡*ˊᵕˋ*

とても美しく可愛いトラちゃんと、トナカイくまちゃんのふわもこクリスマスをお迎えさせて頂きました😊 お忙しい中、丁寧にお心を込めてお作り頂きましてありがとうございました。感謝しております☺️ どちらの作品もとても優しくて温かい雰囲気ですので、心が和み温かく幸せな気持ちにさせて頂いております。 私の宝物でありますほのぼのくまの森に加わりまして、温かく可愛い世界が広がりとても素敵です。 これから迎えるクリスマスや新年には、トナカイくまちゃんやトラちゃんが、そっと見守ってくれると思いますと、とても幸せです😊 この度も素敵な可愛い作品をお迎えさせて頂き感激と感謝の気持ちで一杯です。 素敵な素敵な作品をありがとうございました。大切にしますね。 今後共宜しくお願い致します😊
素敵なレビューをありがとうございます✨ この度もトラちゃん そしてトナカイくまちゃんを お迎えくださりありがとうございます♡ 和やかな微笑ましいご様子が目に浮かぶようで 私もそちらにお邪魔したくなります♪ 沢山のくまちゃんをお迎えくださり感謝です♡ ありがとうございます❤️(❁´ω`❁) 宝物とおっしゃって頂けたことにも 本当に感謝感激です♡🤲 沢山の癒しを感じて頂けますように♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしく お願いいたします୨୧˙˳⋆

ナチュラルな色合いながら、しっかりクリスマスしてるくまちゃんをお迎えできました。 ちっちゃいので、どこにでもちょこりと飾れるのが嬉しいところ。 とても可愛い作品とご縁があってよかったです。 ありがとうございました、大切に飾ります。
素敵なレビューをご記入くださり ありがとうございます✨🤲 色々な場所に飾って楽しんで頂けると嬉しいです♪ 楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🥰 こちらこそ素敵なご縁をくださり ありがとうございました✨ *:.。.(❁´ω`❁).。.:*

今回も可愛いトラちゃんが届きました。 毎年の楽しみになっています。 とにかく全てがご丁寧でお気遣いに感激してしまいます。 いつもありがとうございますm(_ _)m
素敵なレビューをありがとうございます✨ この度もお正月飾りをお迎えくださり ありがとうございます🤲 毎年の楽しみにして頂けているなんて とても嬉しくて幸せです(〃∀〃) こちらこそ 沢山ある作品の中から 選んでくださり感謝です🙏✨ いつもありがとうございます♡ *:.。.(❁´ω`❁).。.:* 素敵な一年になりますように🥰 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜

とても可愛らしく温かい雰囲気のデニムくまボーイとガールと花束をお迎えさせて頂きました😊 お忙しい中、丁寧にお心を込めてお作り下さいましてありがとうございました。可愛らしいくまの兄妹と綺麗な花束に嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です。素敵な作品をありがとうございました。 可愛いお顔のくまちゃん達は、素敵な可愛らしいサロペットを身にまとい、美しい花束と一緒に兄妹仲良く並んで、くま店長さんやオーナーくまちゃん、カフェオレくまちゃんや妖精さん達と一緒にほのぼのくまの森で楽しそうにしております☺️ デニムくま兄妹ちゃんが、新たに加りましたくまの森はとても華やかでほのぼの温かく、楽しそうです。その素敵な光景はまるで美しい童話のようです。 温かく美しい世界が私の心をとても温かく幸せな気持ちで一杯にしてくれます😊 いつも素敵な温かい作品をありがとうございます。大切にさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
素敵な素敵なレビューをありがとうございます✨ この度はデニムくま兄妹をお迎えくださり 本当にありがとうございます(❁´ω`❁)♡ youkoso62さまのお家の ほのぼのくまちゃんたちが みんなで仲良く暮らしている光景が 目に浮かび私もとてもほっこりと 温かい気持ちにさせて頂いています✨ 童話のようだと感じて頂けて ほっこりしてくださっているのを感じて 私の方が幸せいっぱいです🥰🤲 こちらこそいつも温かいお気持ちを 届けてくださりありがとうございます✨ こちらこそ 今後ともどうぞよろしく お願いいたします♡🤲 穏やかな優しい日を お過ごし頂けますように🍀 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎ ありがとうございました♬︎♡
妖精のどーりちゃん、無事受け取りました 。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ 全て細かくて丁寧な作りで、とっても可愛いです😊✨見てるだけでも凄く癒されます🍀 大切にしますね。 ほのぼのくまの森の世界観がとても可愛くて大好きですです!またお願いしたいと思っております。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🍀
素敵な素敵なレビューをありがとうございます♡ どーりちゃんと秋の味覚を気に入って 頂けてとても嬉しいです(❁´ω`❁) ありがとうございます♡ 秋も深まり紅葉も少しずつ色づいていますね おうちでもほっこり癒されますように♪ ほのぼのくまの森も気に入って頂けて 凄く嬉しいです❤️ こちらこそ是非また素敵な子たちとご縁が ありますように☆ ありがとうございました(*´꒳`*)✿*:
hさまご予約専用ページ
ふわふわ食パンとちびくまちゃん、 くまちゃんコースター、とっても可愛いです〜 (๑>◡<๑)❤️ ラッピングも可愛いくて嬉しいですっ❣️ 気持ちがホコホコ温まりました♡♡♡ こんなに可愛いちびくまちゃんとくまちゃんコースターを お迎えすることができて感謝の気持ちでいっぱいです (*≧∀≦*)💗 本当にありがとうございます✨