
素敵な素敵なレビューをありがとうございます♡ 温かいお言葉の数々に感激しています✨ 本当にありがとうございます♡ とてもお優しいご主人様がこうして迎えて下さり くま兄妹は幸せいっぱいですね*ˊᵕˋ* 私もとても幸せです♡ そしてなんとも可愛いお写真を ありがとうございます♡感動❣️ 森でお花を仕入れている風景( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) こんな可愛い場面が見られるなんて✨ 可愛すぎます(❁´ω`❁)✿*: 素敵なサプライズお写真をありがとうございます✨ こちらこそ この度は素敵なご縁を ありがとうございました❤️ ぜひまた素敵なご縁がありますように☆彡.。 P.S お花の仕入れがんばってね♪⸜(*´꒳`*)⸝
とても可愛らしいどんぐりの妖精ちゃんやオバケちゃん、かぼちゃやどんぐり、紅葉や銀杏の葉などの美しい世界が沢山詰まった秋の宝箱をお迎えさせて頂きました😊 お忙しい中、丁寧にお作り下さいまして大変お世話になりありがとうございました。とても素敵な美しい作品に感激と感謝の気持ちで一杯です☺️ 先にお迎えさせて頂いておりますくま店長さんやカフェオレくまちゃん達と一緒に並べさせて頂きました♡ とても可愛らしく温かい世界が心を和ませてくれます😊 素敵な宝箱をありがとうございました。大切にさせて頂きますね♡ また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します😃
この度も素敵なご縁をありがとうございます♡ もったいないお言葉の数々に感動を頂いて こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(❁´ω`❁) ありがとうございます❤️ くま店長をはじめくまちゃんたちと一緒に 並んでいる様子が目に浮かび 幸せそうで私も本当に嬉しいです♡ 心地よい秋の和みを 沢山感じていただけますように( *´꒳`*)♡ いつも温かいお気持ちをありがとうございます♡ また素敵なご縁がありますように 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました♡ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ご到着早々に 素敵なレビューをありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心しました*ˊᵕˋ* 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひぜひ飾ってみてください(´˘`*) 楽しいハロウィンになりますように☆ 素敵なご縁をありがとうございました✨ ぜひまた ご覧くださると嬉しいです𖤣𖥧𖥣 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

四つ葉を頭に飾りレモン色のショルダーバッグを身に付けたくまちゃんとミルクティー色のお洋服を身にまとった、とても可愛らしく美しいくまちゃんをお迎えさせて頂きました😃 大変お世話になりましてありがとうございました。 くまちゃん達はとても温かく優しい雰囲気ですので、私も穏やかで温かい気持ちにさせて頂いております。作家様のお人柄がくまちゃん達を通して伝わって参ります☺️ 先にお迎えさせて頂いておりますオーナーくまちゃんや店長くまちゃん達と一緒に並べてみますと、可愛らしく優しい世界が広がり、とても幸せを感じております😊 素敵なくまちゃん達をありがとうございました。とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。大切に致します。 また作品を楽しみにさせて頂きますね。今後共宜しくお願い致します😃
沢山の素敵な素敵なレビューを ありがとうございます(❁´ω`❁)︎💕︎ この度もふたつのくまちゃんを お手元に置いて頂けて本当に嬉しく幸せです♡ ありがとうございます✨ オーナーくまちゃんやくま店長とも一緒に並べて くださり こちらの本家以上に幸せな時間が 流れている様子が感じられて私の方が 温もりいっぱいです(❁´ω`❁)︎💕︎ 大変なご時世ですが 少しでも多く穏やかな時間が 流れますように✿.*・ 温かいメッセージに感謝感激しています♡ 今後も楽しんで頂けるよう頑張りますので どうぞよろしくお願い致します♡ ♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とってもとっても可愛い子が届きました(*^^*) ラッピングも丁寧で可愛くて開けるのが勿体ないくらいです! 対応も親切な方なので安心してお取引きできます(o^-^) この度もありがとうございましたペコリ(.. )♡
素敵な素敵なレビューをありがとうございます︎💕︎ 記念すべき100件目のレビューがissakoさま♡ 感謝の気持ちでいっぱいです(❁´ω`❁) ちびくまちゃんを色んなところに 連れ出してあげてくださいね*ˊᵕˋ* こちらこそいつもありがとうございます♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします♪ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とても可愛いちびくまちゃんのバッグチャームが無事に届きました✨ 羊毛フェルトはふわふわしていてほっこりしますね☺️ 一緒にお出かけするのが楽しみです! 同封されていた「ほのくまR新聞」など可愛らしい絵でも楽しませてもらいました💕 今回は素敵な作品をありがとうございました😊
素敵な素敵なレビューをありがとうございます︎💕︎ ちびくまちゃん気に入って頂けて とても嬉しいです(❁´ω`❁) 楽しいお出かけになりますと幸いです♪ 沢山ほっこりして頂けますように🥰 こちらこそ素敵なご縁を頂きまして ありがとうございました♡ また素敵なご縁がありますように🍀
この度はとても可愛らしい夏のクマちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨ ラッピングやメッセージや御案内までもとても丁寧に可愛らしくお送りいただき、全てに癒されました◎ 大切に飾らさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)♡ またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” nanairo
素敵な素敵なレビューをご記入くださり ありがとうございます︎💕︎ 可愛いお写真も送ってくださり 凄く嬉しいです(❁´ω`❁) この度は素敵なご縁を頂き 浮き輪くまちゃんをお迎え下さって 本当にありがとうございました♡ こちらこそまた素敵なご縁がありますように🍀 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

可愛い端午の節句のくま人形、届きました。かしわ餅も…早速、飾らせていただきました。 また8月からの作品、楽しみにしてます。ありがとうございました。
素敵な素敵なレビューをありがとうございます。 早速飾ってくださってとても嬉しいです(❁´ω`❁) くまちゃんに沢山ほっこりして 頂けたら嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます。 8月にはまた作品を並べますので わくわくして頂けたらいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ* ありがとうございました♡

今日無事に受け取りました。 またまた、可愛いくまちゃん五月人形を ありがとうございました。 前回はくまちゃんお雛様をいただき、 とても癒されました。 ご主人が具合の悪いお友達にも 今回も作っていただき、癒されて貰いたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
この度も素敵なご縁を繋いでくださり 本当にありがとうございます♡ 素敵なレビューを頂き心がぽかぽかしています (❁´ω`❁)ありがとうございます。 つぶらな瞳の凛々しいくまちゃんに 沢山癒されて頂けますように.*✿ お友達にも沢山の癒しをお届けできたら 幸いです(❁´ω`❁) こちらこそ今後ともどうぞよろしく お願いいたします。 ありがとうございました♡ (*´˘`*)

無事に届きました。迅速丁寧な対応で終始安心してお取引ができ感謝しております。作品は本当に素晴らしい仕上がりで、感激✨の一言です。やはり画像で拝見するより、手にとってみた方が作品のすごさが伝わります。また是非お願いしたいと思います。娘も大喜びです!お忙しい中ありがとうございました🙇
素敵な素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 大変長くお待ちくださったにもかかわらず こうして温かいお気持ちをくださり 心から感謝します♡ありがとうございます。 (❁´ω`❁) 作品をこんなにもお褒めくださり とても嬉しくて本当に幸せです♡ 娘さんも首を長くしてお待ち下さり ありがとうございます。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♡ 直接ありがとう!!と言いに行きたいくらいです♪ (遠すぎますね笑) よろしくお伝えください(*´˘`*) もうすぐお休み期間となりますが また再開時には楽しんで頂けるギャラリーに 成長する為に頑張りますのでどうぞよろしく お願いいたします♡ 素敵なご縁をありがとうございました♡ (❁´ω`❁)
デニムくまガールと花束♡
今回こちらの兄妹くまさん達をお迎えしました。 ご兄妹との事でしたので、一緒にきていただきました。 小さな箱に二人並んで入っていた姿を見て思わず可愛いと呟いてしまう程、愛らしい姿でした。 中々にこの素晴らしさをお伝えするのは難しいのですが、お迎えして、なんの後悔も無し。 お迎えできなかったら後悔しまくりでしたでしょう。 今回は良いご縁を頂けました。またの機会もよろしくお願いたします。 P.S.森のお花屋さんのお花は、やはり森から仕入れいているようですね。