
素敵な素敵なお気持ちのレビューをくださり 本当にありがとうございます*°♡ そしてこの度お友達へのプレゼントとしても ご予約くださり とても光栄でした✩ お心を通じてのメッセージの交換が出来たこと そして、お日にちがかかっても お待ちくださるとの事で お作りさせて頂けて幸せです♡ お友達にほっこり癒しをお届けできたら 幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ この度も素敵なご縁を繋いでくださり ありがとうございました(❁´ω`❁) こちらこそ今後ともどうぞよろしく お願いいたします(❁´ω`❁)♪

昨日、届きました! レースが可愛らしいポーチ♪ 気に入りました~(≧▽≦) 大切に使わせていただきます! この度は ありがとうございました(*^▽^*)
素敵なレビューをありがとうございます*°♡ 無事にお手元に届きほっとしております。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ポーチと共に心がワクワクするお手伝いが 出来ますと幸いです♪ こちらこそありがとうございました*°♡

ほのぼのくまのパン屋さんをお受け取りさせて頂きまして感激と感謝の気持ちで一杯です😊 お忙しい中、丁寧にお心を込めてお作り下さいましてありがとうございました。大変嬉しく感謝しております😊 ほのぼのとした可愛らしい店長くまちゃんや、ふんわり良い香りがして美味しそうなパン等を、以前お迎えさせて頂いておりますオーナーくまちゃんたちと一緒に並べてみますと、よりいっそう華やかで楽しそうになり、可愛らしいくまちゃんたちの素敵な世界が広がり出しました😃 私も楽しい気持ちにさせて頂き和ませて頂いております。 大切な宝物となりました♡♡ 素敵な可愛らしい作品をありがとうございました😊 今後も作品を楽しみにさせて頂きますね。宜しくお願い致します😌
こんにちは♪温かい素敵な素敵なレビューを くださりありがとうございます❤︎" オーナーくまちゃんをはじめ、 カフェラテちゃん、妖精ちゃんと店長くまちゃんの ご対面のご様子や楽しそうに美味しいパンを広げて 楽しいひとときを繰り広げるくまちゃんを 早速想像させて頂き 私もそちらに参加したくて ウズウズしちゃいました(〃∀〃)︎💕︎ 素敵なご主人様の元で ご主人様を末永くほっこり癒してくれる存在に なりますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ 今後もまた 素敵な出逢いがありますと幸いです❤︎" ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

無事に届きました𓂃 ✿𓈒𓏸 とってもᵎᵎ うれしいです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ 可愛いラッピングもᵎᵎ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💗 本当にありがとうございました⚘
とっても素敵な温かいレビューを ありがとうございます❤︎" こちらこそお作りさせて頂けて感謝です︎💕︎ 沢山お役にたてますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとうございました♪ また素敵なご縁がありますように❤︎"

無事にクマちゃんお雛様届きました〜 箱を開けたとたん春がやってきました❣️ 嬉しいです😊 部屋が一気に春めいて来ました! ありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します!
今回も嬉しいレビューありがとうございます❤ (〃∀〃) 無事にお手元に届き安心しました*°♡ 箱を開けられた時のお気持ちが こちらにも伝わってきて 私もそのお言葉で一気に春を感じられました🌸 ゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ つぶらな瞳のくまちゃんに 沢山癒されますように*°♡ こちらこそいつもありがとうございます♡ 次のご予約のお品も大切に制作させて頂きます 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤︎" ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事にくまちゃん達が届きました♡♡ 今回も一つ一つ丁寧で可愛いラッピングに感動、感激いたしました!!!(≧▽≦) 開ける時のワクワク感をプレゼントしてくださり、また可愛いお心遣いもいただき本当にありがとうございます(*´▽`*)♡♡ くまの店長さん、本当にほのぼのしていて可愛いです♡♡ 店長さんが焼いたパンは、焼きたてでとても良い香りがしてきそうな程どれも素敵な作品でした♪ 中でもニコちゃんトーストには購入しないとわからない裏の顔があり(笑) とても美味しそうなサプライズに感激しました!! そして四女として迎え入れたカフェラテちゃんも本当に可愛くて大変気に入りました♡♡ くまちゃん三姉妹も賑やかになり大変喜んでいると思います♡♡ この度も本当に素敵な作品をありがとうございました♡♡ またよろしくお願いいたします(*´▽`*)♡♡
素敵素敵なレビューをありがとうございます*°♡ 沢山の幸せなお言葉に感動しています( ・ ・̥ )*°♡ 今回もくまちゃん2セットの お嫁入りをしてくださり4姉妹とくま店長を 家族にしてくださりとても嬉しいです❤︎" 益々賑やかな光景が目に浮かびます(〃∀〃) くまちゃんも私も本当に幸せです♡ ニコちゃんトーストの裏の顔(*´艸`*)気に入って 頂けて嬉しいです♡ありがとうございます 色んな飾り方をしてお楽しみ頂けたら嬉しいです。 こちらこそ今回も素敵なご縁をありがとう ございました♡ またどうぞよろしくお願いいたします♡ (❁´ω`❁)

届きました。この度は大変申し訳ありませんでした。色々ありがとうございました かわいいメモスタンドありがとうございます。 Instagramもフォローさせて頂いてます。 また、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心しました( ´͈ ᵕ `͈ ) いえいえとんでもございません。 大切なご縁をお届けできたことに感謝いたします❤︎" こちらこそありがとうございました*°♡ メモスタンドも使って頂けると嬉しいです♪ Instagramフォローしてくださったのですね♪ ありがとうございます(〃∀〃) 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎" (❁´ω`❁)
先程、葉っぱとクマちゃんが家にやって来ました! こんな状況の中、無事に届いてホッとしました。 毎日、眺めて癒されたいです^_^ 本当にありがとうございます。 また今後とも宜しくお願い致します!
素敵な素敵なレビューをこの度も ありがとうございます︎💕︎( ´͈ ᵕ `͈ ) こちらこそ 本当にいつも可愛がってくださり 私の方が沢山幸せを頂いております❤︎" 感謝致します*°♡ 大変な日々が続きますが くまちゃんに少しでも癒されますように...♪*゚ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました❤︎"

届きました。ありがとうございました。大変可愛い牛さんですね。 色々ご丁寧にお心遣いありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします
無事にお手元に届き安心しました^^ 早々のレビューありがとうございます*°♡ この度は素敵なご縁を頂き ありがとうございました❤︎" 牛さん気に入って頂けて嬉しいです❤︎" 皆さんにも気に入って頂けると幸いです(*´꒳`*) こちらこそ引き続きどうぞよろしく お願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とっても可愛いブラウン牛ちゃんが届きました😆 想像以上に可愛いいです💕 そして注文後から発送後までご丁寧に対応して下さり、 梱包からお手紙まで細やかな所までお気遣い頂き とても温かな気持ちになりました。 お正月が終わってからも牛ちゃんを飾れるように ミルク缶まで頂いて感激してます✨ ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届き安心しました*°♡ 長くお待ちくださりありがとうございます🙏 牛ちゃん気に入って頂けてとても幸せです*°♡ こちらこそ素敵な素敵な温かいお気持ちと レビューをくださり感謝です︎💕︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ミルク缶も気に入ってくださり ありがとうございます✨ 素敵なお正月を迎えられますように*°♡ ・.。*・.。*(*´˘`*)୨୧˙˳⋆
C様専用ページ(ご予約者様)
レビュー遅くなりました。 無事受け取りました。 お雛様をお友達にプレゼントしたく、 お願いしました。 先日、自分の分をお願いしたのですが、 あまりの可愛さと、優しいくまちゃんお雛様に ほっこりしました。 お友達がいま、精神的に大変な思いをしているので くまちゃんを見て毎日癒されて貰えれば嬉しいなあと 再度お願いしました。 そのままプレゼントできるようにと、素敵なボックスの中に綺麗にラッピングされてくまちゃんがいました。 また、可愛い手提げ袋も入れていただきました。 何から何まで優しい作家様に感謝致します。 今後とも宜しくお願い致します。