
早々のレビューありがとうございます❤ 無事にお手元に届きよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♪ この度は大変長くお待たせして申し訳ありません💦 温かいレビューに感謝します❤︎"(〃∀〃) 幸せな牛ちゃんが目に浮かびます*°♡ 素敵なお正月になりますように✧︎ こちらこそまた素敵なご縁を お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとうございました...♪*゚

とても可愛い羊毛フェルトの牛さん届きました。お正月のあとの飾りまで考えて、おまけまで入れて下さったお心遣いに感謝です。どうもありがとうございました。お家の中だけでもホッと一息つける空間に飾りたいと思います…。
素敵な素敵なレビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて私も凄く幸せです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 牛さんに沢山癒されますように୨୧˙˳⋆ おまけも気に入って頂けて良かったです^^ 1日も早く穏やかな日が戻りますように…♡ 希望を持って過ごしたいですね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
本日、無事にくまちゃん三姉妹届きました♡♡ 箱を開けた瞬間何とも言えない優しさに包まれ♡小さな幸せ♡を感じました(*´▽`*)♡♡ くまちゃん達はそれぞれ色合い、デザイン、小物使いと、どの子も素敵で可愛く大変気に入りました♡♡ 開けるのがもったいない程可愛いラッピングとお心遣いもありがとうございます(*´▽`*)♡♡ くまちゃん達を通じてsmiley.Rさまと素敵なご縁を結ぶ事が出来て本当に良かったです♡♡ これからもよろしくお願いします♡♡
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤︎" 無事にお手元に届きほっとしています✧︎ 三姉妹ちゃんの賑やかな声が聞こえてきそうです ((*´艸`))🎶 開封時の様子が伝わってきて 私も幸せを噛みしめています❤︎" こちらこそ素敵な御縁を繋いでくださり ありがとうございます୨୧˙˳⋆ ぜひまた素敵なご縁がありますように*°♡ こちらこそ今後ともどうぞよろしく お願いいたします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎"

作家様のお人柄が感じとれるような、ふわふわで優しい作品が届きました💕 見ているとほっこり気持ちがほぐれます😃💕 素敵な作品をありがとうございました❗ またご縁をいただけますように✨
こんばんは🌙*゚ 早々の素敵なレビューをありがとうございます︎💕︎ とても幸せです❤︎"(❁´ω`❁) 優しくて可愛い作品を作られる作家様が こうして私の作品に御縁を繋いで くださり感謝感激しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )୨୧˙˳⋆ こちらこそ また素敵なご縁が繋がりますように ありがとうございました︎💕︎ ありますように*°♡

とても可愛らしく美しい作品をお迎えさせて頂き嬉しく感激と感謝で一杯です。お忙しい中、丁寧にお作り下さり大変お世話になりました。ありがとうございました😊 早速、オーナーくまちゃんやカフェオレくまちゃん、かぼちゃの妖精さんを飾らせて頂きましたら、とても優しい雰囲気の素敵な世界が広がり、今にも愛らしいお姿のくまちゃんたちの楽しそうな会話が聞こえてきそうです♡♡ とても温かい気持ちにさせて頂き心を和ませて頂いております。ありがとうございます。 素敵な可愛らしい作品をありがとうございました。くまちゃんたちを大切に致しますね😃 又作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します。
素敵な素敵なレビューをありがとうございます❤ 愛情込めて作らせて頂いたことが まるでそのまま伝心したような 温かいレビューに感無量です*°♡ 幸せな楽しい会話がこちらまで 聞こえてきそうです(*´艸`*)︎💕︎ こちらこそ 本当にありがとうございます*°♡ また素敵なご縁がありますように...♪*゚ 。+ฺ・。ฺ・(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)。+ฺ・。ฺ・*°♡

こんなにわくわくするお買い物は 何年ぶりかなーって 開封にドキドキ♡゜ それはそれはステキなスイーツのように 大切にお箱に詰められたかぼちゃと くまちゃんが (𓏸´˘`♡゜ やっとご対面できました𖧷゜ 作家さまのお人柄そのままが 作品にギュッと詰まっています𑁍゜ 大変にありがとうございました( ^𑀢^感
届いて早々のレビューありがとうございます❤ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 素敵な作家様からお嫁にもらって頂けるなんて 凄く緊張しましたが(〃ω〃)いつも以上にとても楽しい制作でもありました⸝⸝⸝♡ 勿体なすぎるお素敵なお気持ちを ありがとうございます✨ こちらこそ本当にありがとうございました*°♡ (*´︶`*)❤︎
抹茶ラテクマちゃん、この子を見てるだけで抹茶を飲みたくなります( ⸝⸝ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷⸝⸝)💕💕 コロンとしたフォルムも可愛いし、すべての配色が可愛い!!(๑♡⌓♡๑)💕💕✨ 敷物まであるので飾るのにとても可愛いと思います♫ 箱&パンプキンもありがとうございました(人´∀`*).*♡ また可愛い作品楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓
こちらにも素敵レビューありがとうございます❤は到着が早くてびっくりしました! 抹茶ラテくまちゃん私も可愛がっています照 落ち着いた美味しそうな色合いなので 抹茶ラテ飲みたくなりますね° ✧ (*´ `*) ✧ ° たくさんのくまちゃんをお嫁入りしてくださり ありがとうございます*°♡ こちらこそまた素敵なご縁が ありますように(❁´ω`❁) ありがとうございました⸝⸝⸝♡୨୧⑅*.︎💕︎
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕💕💕どっちの子もめっちゃ可愛かったです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕 色合いが凄く素敵で購入したのですが、実物も配色がたまらなく可愛かったです(,,>᎑<,,)*•.❥* しかも私を見てくれる二人!!==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ これは、やられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 後ろ姿まで可愛かったです♫ ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
嬉しいレビューをありがとうございます❤ ° ✧ (*´ `*) ✧ ° 無事にお手元に届きホッとしています♡ キュンキュン癒されてもらえて くまちゃんたちも幸せです✨ ぜひたくさん癒されてください☺️ こちらこそ くまちゃんたちをお嫁にもらって くださり ありがとうございました⸝⸝⸝♡ (∩ˊᵕˋ∩)・*

作品が届きました! ビオラが大好きで可愛い作品を購入出来てとっても嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡
こんばんは♪ 早々のレビューとても嬉しいです♡ ありがとうございます❤ 無事にお手元に届いたようで良かったです。 ビオラ大好きの方に見つけてもらえて 幸せです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 沢山癒されますように𓂃 𓈒𓏸◌ 今回も素敵なご縁をありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしく お願いいたします⸝⸝⸝♡♩¨̮

無事に受け取りました。 この状況の中で、本当にありがとうございました。 とても癒されるクマちゃん達、大事にさせていただきます。 毎日、見ながら癒されたいです。 今後ともよろしくお願い致します!
嬉しいレビューありがとうございます❤ こちらこそ この状況の中、くまちゃんたちを お嫁にもらって頂けてとても幸せです✨ ( *´︶`*)・.。*・.。*︎💕︎💕 たくさん癒されますように✿*: 暑さも厳しくなってまいりますので どうかご自愛ください♡ こちらこそ今後とも どうぞよろしくお願いいたします︎💕︎💕 ありがとうございました✨♡
グレー牛ちゃん*お正月飾り2021*
本日受け取りました☆ ほんわかした牛ちゃん🐮可愛いです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ 飾るのが楽しみです♡ またご縁が有りましたらよろしくお願い致します❣️ ありがとうございました😊