
Instagramで一目惚れしてくださったなんて 嬉しすぎます(〃▽〃)ありがとうございます❤ 気に入って頂けてとても嬉しいです︎💕︎ 細かい部分までお褒めくださり とても幸せです☺️ こちらこそありがとうございました✨ また素敵なご縁がありますように︎💕︎ (❁´ω`❁)
レモンスカッシュくまちゃん、うり坊受け取りました😊 レモンスカッシュくまちゃん、耳までレモンの柄が入っていて、繊細な作りにびっくりしました! とても爽やかな可愛いくまちゃん、大切に飾っています😊 うり坊も可愛い💕 ありがとうございました💕
無事にお届けする事ができて良かったです✨ レビューありがとうございます︎💕︎ 耳は輪切りレモンをイメージしています♡ 感激してくださって嬉しいです♪ ありがとうございます☺️ うり坊もお嫁にもらってくださり とても嬉しいです✨ ありがとうございます✨ 沢山癒されますように♪ 素敵な御縁をありがとうございました❤ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
抹茶ラテくまちゃん🐻とっても可愛いです〜😍 ドリンクも可愛いです❣️ ラッピングも可愛いくてワクワクしちゃいました💓 すごく癒されています☺️ 本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )💕
こんばんは🌙*゚ 早々のレビューに感謝です♡ 嬉しいメッセージをありがとうございます❤ ° ✧ (*´ `*) ✧ ° 抹茶のくまちゃんの色合いが 私も大好きなので 選んで貰えてとても嬉しいです︎💕︎💕 沢山癒されてくださいね✩.*˚ この度も素敵なご縁を ありがとうございます♡ (❁´ `❁)♡

くまのパン屋さん、店長スペシャルセット届きました😊まず開けた瞬間のラッピングの可愛さに癒され、そしてくまさん店長やパン、雑貨の可愛さに心から感動しました❗️とても丁寧な作りで作家様の心がこもった素敵なセットです🎵お迎え出来て本当に良かったと思います😊幸せをありがとうございました💕
無事にお手元に届き安心しました♪ 感動して下さってとても幸せです♡ 素敵な素敵なレビューを ありがとうございます︎💕︎ (❁´ `❁)♡ スペシャルセットのラッピングは色々考えて 一つ一つ開ける楽しみがあっても 楽しいなと思いさせて頂きました♡ 開封時に手間を取らせてしまうかも?と 思ったのですが 楽しんで頂けたことに 感謝です✨パンの配置など色々楽しんで 頂けたら嬉しいです︎💕︎ こちらこそ素敵なご縁を ありがとうございました♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*・.。*・.。*♡

クマちゃんも、パンみたいにフワフワ😍 小物も、全て本物みたいで、感激しています🥰 可愛いくて、満足です😍 ありがとうございました
無事にお手元に届き安心しました♡ くまちゃんもパンみたいにふわふわなんて 嬉しい表現ありがとうございます❤🥰 気に入って頂けてとても幸せです✨ こちらこそ素敵な素敵なレビューを ありがとうございました♡♡ また素敵なご縁がありますように✨ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お品届きました。発送では心づかいありがとうございました。 とてもとても可愛いです。素敵なお品です。 可愛いすぎて感動です。 かしわ餅もおひなさまでは桃もありがとうございました。 また購入したいと思います。 丁寧な対応ありがとうございました。
こんばんは☆ もう届いたのですね!びっくり✨ 配達員様に感謝です♡ 無事にお手元に届き良かったです❤ くまちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです✨ かしわ餅と桃もぜひ一緒に飾ってくださいね。 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ また素敵なご縁がありますように *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございました🌸

ご丁寧な対応、ありがとうございました!とってもかわいくて、柏餅までかわいいです!初節句に大切に飾ります❤️
こんにちは♪ 素敵なお写真付きのレビュー ありがとうございます❤ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨ 初節句に選んでくださって ありがとうございます︎💕︎ ✨気に入って頂けて 私も凄く嬉しいです♡ 素敵な初節句になりますように (*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡ ありがとうございました︎💕︎

こんにちは◌ ͙❁˚ 天使のくまちゃん🍋ちゃん お迎えしました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ キュートな瞳とまん丸いフォルムに萌え萌えです💗 この度もほっこり優しい気持ちになれる可愛い作品を届けてくださりありがとうございましたꈍ◡ꈍ♥️ *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜
こんにちは♡ レビューありがとうございます♡ 今回も くまちゃんをお嫁にもらって下さり ありがとうございます︎💕︎💕 可愛がってくださっているのが 目に浮かびます(* ´ ` *)ᐝ♡ 素敵なおうちに嫁がせて頂けて 幸せです✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそこの度も素敵なご縁を ありがとうございました︎💕︎💕 ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·◡̈⃝︎⋆︎*

レビューを書くのが遅くなってすみません! 作品はすでに届いてます(*¨̮*) とっても可愛い箱に作品が入ってて、作品もとっても可愛くて気に入りました♡ また購入させていただきますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございました♡♡ᵕ̈*⑅
こんにちは♪ レビューの記入ありがとうございます✨ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ひな人形☆気に入って頂けて 凄く嬉しいです︎💕︎ ありがとうございます︎💕︎ ぜひまた素敵なご縁がありますように♡ こちらこそどうぞよろしく お願いいたします🌸 (❁´ `❁)♡

箱を開けた瞬間可愛い〜💕と声が出るぐらい気に入りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 愛くるしい顔が良いですね*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
こんばんは☆ レビューありがとうございます✨ とっても幸せなお言葉︎💕︎に感動です♡ 気に入って頂けて凄く嬉しいです☺️ ずんぐりむっくりの身体に小さいお目目で 幸せなお顔をしております(笑) どうぞ可愛がってあげてください︎💕︎ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
am様ご予約専用ページ♡
葉っぱとくまちゃん、受け取りました😊 Instagramで見てとても可愛い💕と一目惚れ💕 葉っぱには、しずく💧がのっていて細やかな作り😊 白のマットも可愛い手作り💕 可愛い尽くしで、ありがとうございました😊