
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り
届きました! とてもしっかりと丁寧に作られていて、安心しました。 カバーも替えられるということなので、長く使えそうです。 手を入れた時のふわふわ感も気持ち良いです。 これで、これからの寒い季節も楽しく乗り切れそうです。 本当にありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 自転車クッションもハンドル防寒カバーも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪(o^^o) 少しでも快適に自転車に乗って頂けましたら幸いです! また、ごがございましたら宜しくお願い致します。
とてもかわいいカバーを作っていただきありがとうございました!思った通りめちゃくちゃかわいくて大満足です!大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^) くまちゃん、可愛いと気に入って頂き、とても嬉しいです♪♪♪ 可愛がって下さいね(o^^o) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とてもかわいい作品でした!内側の手が当たる部分の肌触りがよく、温かいです。子供もとても喜んで、「これがあったら寒ないね!冬も大丈夫や〜」とずっと手を入れていました☆良い作品と素敵な作家さんとの出会いに感謝です :笑顔:
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいですです♪♪♪ お子様の貴重な声を聞かせて頂きありがとうございます(o^^o) 少しでも快適に自転車に乗って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ございません! チャイルドシートのクッションと洗い替えのカバーを購入しました。 手持ちの自転車にサイズがぴったりでした✨ ふかふかで子供も嬉しそうです。 この度は丁寧なやり取りをありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) サイズ、ぴったりで安心致しました! お子様にも喜んで頂けて嬉しいです♪ 少しでも、快適に自転車に乗って頂けたら幸いです! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

kirari⭐︎さんの子供マスク素晴らしいです!もう何枚目でしょうか?リピ買いさせて頂きました。マスク嫌いな6歳のチビもこれなら大丈夫と使ってくれています。ウチの子には型がとても合うようで、苦しくもないし丁度良いそう。いつも暑がっている汗かき男子なので、夏用マスクが今になっても必需品です。縫製もとても丁寧で、仕上がりもバッチリ!マスク必須の世の中なので、ぴったりのお品に出会えて幸せです。有難うございました♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂き、たくさん使ってもらえて、とても嬉しいです♪(o^^o) お子様の貴重な声を聞かせて頂き、これからの作品作りの励みになります! 是非、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に到着しております。今日から、さっそく使わせて頂きました。少し涼しくなったとはいえ、学校でずっと着用しているため、大好きな星柄で、少しでもモチベーション⤴️⤴️作戦です。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです! お子様が気にも入ってもらえますように(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いします。

到着しました!!リピートです。お忙しい中すいません。子供が喜んでつけてくれるのでとても助かります。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! またのご縁、とても嬉しいです(o^^o) お子様にもkirari☆のマスクを気に入って頂き、幸いです! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

まるで使い捨てマスクのような布マスクを探していました。 まさにその通りなのに呼吸もしやすく汗をかいても快適です。😃 丁寧な縫製で大切に使わせて頂きます。(^_^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! ご希望のマスクとして、気に入って頂き、とても嬉しいです♪(o^^o)♪ この暑い季節に少しでもお役に立てれば幸いです。 たくさん使って下さいませ! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)

ご連絡が遅くなりました。 無事に届いております。とても可愛い柄で、娘のお気に入りです❣️
お忙しい中レビューを頂き感謝致します! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
【受注製作】グリップカバー(自転車チャイルドシートハンドル) ×ボア☆濃いグレー
あったかハンドルカバーと併せて使用しています。 子供があったかい!と嬉しそうに手を入れています。 手袋と違いなくす心配もなく、とても素晴らしい作品です! ありがとうございました😊