
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り
とても可愛い柄で、しっかりとした縫製、手を入れると暖かく感じます。外遊びをした後等、手が冷え切っているのでとても重宝すると思います(^^)大切に使わせていただきます、ありがとうございました!!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪(o^^o) 寒さも厳しくなってきましたので、少しでもお役に立てれば幸いです! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。評価が遅くなり申し訳ありません。 無事に受領しました。急に寒くなってきたので、こどもも気に入っています。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この寒い季節に少しでもお役に立てれば幸いです! こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届きました。息苦しさのあるマスク生活に大変活躍してもらえるアイテム♡お気に入りです🥰ふつうサイズも試してみたいのでリピさせて下さいね☺️いつも親切なご対応もありがとうございます♡またよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪(o^^o) 是非!普通サイズもお使い頂けたらと思います! またのご縁、お待ちしております♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。とても可愛いです。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。、こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
リピートです!白くまちゃんが気に入って2シーズン活躍しましたが今年も使います(^^)今回はネコちゃんを注文させていただきましたが、耳がピンク+口の感じω がとても可愛いです♪姉弟で前後座席で大事にさせてもらいます!仕上がりも早く嬉しかったです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました(^^) ねこちゃんも気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪♪ 可愛がって下さい♡ この度は、ありがとうございました(o^^o)
可愛らしいクマさんで息子もすごく気に入っています。ちゃんと手を入れています。ハンドルカバーも一緒に購入して正解でした。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます!可愛いと気に入って頂けて、嬉しいです♡(o^^o) これからの季節、白くまちゃんを一緒に連れて行って下さい♡グリップカバーも一緒に使って頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました。 とっても丁寧なお作りでした。息子も気に入って、使用しております。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂き、とても嬉しいです♪ これからの寒い季節に少しでもお役に立てれば幸いです! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 寒い季節ですが、気分良く自転車に乗れれば幸いです(^^) この度はありがとうございました!
【夏用☆快適リネン】インナーマスク☆ピンク☆ベージュ☆クリーム☆サイズ選択☆3色セット
商品を受け取りました。とっても肌触りがいいです。不織布マスクでの肌荒れに悩まされていたので、ホントに助かります。 ありがとうございました( *´꒳`* )