
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! たくさん使って頂けたら幸いです(o^^o) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛い商品ありがとうございました!! まだまだ寒い日が続くので大切に使わせて頂きます★
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ 少しでもお役に立てれば幸いです! この度はありがとうございました(o^^o)
リピートです。 自転車につけると、子どもは乗りたがり、そして降りたがらないです! 柄もかわいらしいし、モコモコの肌触り、冬には欠かせない物になりました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! リピートでご使用頂け、お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪(o^^o)♪ この寒い季節に少しでもお役に立てれば幸いです(^^)

商品を受け取り、さっそく使わせて頂いております! 不織布マスク特有のムレ感が全くなく とても快適です✨ 息もしやすくてストレス0です(o^^o) 縫製も丁寧でとても綺麗に仕上げられています✨ 対応も もちろん、迅速・丁寧でとても安心でした! 素敵な商品をありがとうございました❤
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪♪ 少しでもマスク生活が快適になれば幸いです(*^^*) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

子供がとても喜んでます。ありがとうございました^^
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます^_^ お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました!

今日、届きました。 丁寧な縫製でありがとうございます😊 早速明日使わせていただきます!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪ たくさん使って下さい! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました(o^^o)

本日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、肌触りも良く快適にマスク生活が過ごせそうです😊 お忙しい中ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 少しでもマスク生活が快適に過ごせて頂けましたら幸いです(o^^o) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

早い対応ありがとうございました! 自転車に乗る際の手元が暖かくなり喜んでます♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪♪ たくさん使って下さいませ(o^^o) この度はありがとうございました。
とってもかわいいお品をありがとうございます◡̈ 昨日受け取りました。 息子もふわふわでかわいい~と、とても気に入っています。これで保育園の送迎で寒い寒い言われなくてすみそうです。 ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ ますます、寒さも厳しくなってきましたので、少しでもお役に立てれば幸いです! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
インナーマスク☆ベージュ☆サイズ選択☆3枚セット
本日受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました。さっそく使わせていただきます(*´ ˘ `*)