ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【現品】あったかハンドル防寒カバー(自転車チャイルドシート用)×星柄

2,100
残り0
0
☆現品限り ☆自転車チャイルドシートのハンドルの防寒カバーです。 子どもが手袋嫌いでしない、すぐ外してしまう… そして、寒い冬でも手袋なしでハンドルを握っている手が赤くなって冷えきっている…なんて事ありますよね。 忙しい朝でも手袋をしないでパッと出て、自転車の送迎でもハンドル防寒カバーがあれば、お子様の手もあったかですよ! 手袋を落とす心配もありません。 星柄がオシャレです♡ 切り替えの生地は黒のリップストップ生地を使用しています。軽量ながら高強度の優れた素材ですので、より長くご使用いただけるかと思います。 中はボア生地でふわふわ柔らかであったかいですよ! マチ付きなので窮屈にならず横からの隙間も無くて、つけ心地も快適ですよ! 取り外しは、マジックテープで簡単です。 お洗濯は、単独の手洗いで陰干しをお勧めします。 素材:表地 綿麻生地/綿83% ナイロン14% ポリエステル3%(リップストップ生地) 裏地 ポリエステル生地(ボア生地) サイズ:縦15cm×横22cm×マチ3cm(付けた状態で)
☆現品限り ☆自転車チャイルドシートのハンドルの防寒カバーです。 子どもが手袋嫌いでしない、すぐ外してしまう… そして、寒い冬でも手袋なしでハンドルを握っている手が赤くなって冷えきっている…なんて事ありますよね。 忙しい朝でも手袋をしないでパッと出て、自転車の送迎でもハンドル防寒カバーがあれば、お子様の手もあったかですよ! 手袋を落とす心配もありません。 星柄がオシャレです♡ 切り替えの生地は黒のリップストップ生地を使用しています。軽量ながら高強度の優れた素材ですので、より長くご使用いただけるかと思います。 中はボア生地でふわふわ柔らかであったかいですよ! マチ付きなので窮屈にならず横からの隙間も無くて、つけ心地も快適ですよ! 取り外しは、マジックテープで簡単です。 お洗濯は、単独の手洗いで陰干しをお勧めします。 素材:表地 綿麻生地/綿83% ナイロン14% ポリエステル3%(リップストップ生地) 裏地 ポリエステル生地(ボア生地) サイズ:縦15cm×横22cm×マチ3cm(付けた状態で)

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆現品の完成品です。直ぐ発送いたします。 ✴︎丁寧に製作はしておりますが、ハンドメイドなので、既製品の様に完璧ではなく至らない点もあるかと思います。ご理解の上、ご購入下さい。 ✴︎チャイルドシートの種類によっては取り付けできない場合があります。 サイズ確認宜しくお願いたします。
 ✴︎お使いのモニターによっては実物と色の濃淡が異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。 ✴︎基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ただし、縫製のほつれなどの不具合の場合は、お知らせ下さい。対応させていただきます。
気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ✴︎定形外は追跡、補償がありません。発送後の紛失事故の責任はおいかねます。返金や再送はいたしかねますので、ご了承ください。 送料の過不足が生じた場合の返金や集金はできかねますので、ご理解お願いします。 定形外郵便が不安な方は、発送方法のご提案をさせて頂きますので、ご購入前にお問い合わせ下さい。 ✴︎土日祝の製作・発送はお休みさせていただいております。 ※発送目安は、土日祝日の日は含みません ✴︎小さい子どもがいるため発送までの日数に余裕をみていますが、出来るだけ早くお届け出来る様心掛けいたします。
  • 作品画像

    【現品】あったかハンドル防寒カバー(自転車チャイルドシート用)×星柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい作品でした!内側の手が当たる部分の肌触りがよく、温かいです。子供もとても喜んで、「これがあったら寒ないね!冬も大丈夫や〜」とずっと手を入れていました☆良い作品と素敵な作家さんとの出会いに感謝です 😄
    2020年10月28日
    by maguumagmag
    kirari☆さんのショップ
    kirari☆からの返信
    お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいですです♪♪♪ お子様の貴重な声を聞かせて頂きありがとうございます(o^^o) 少しでも快適に自転車に乗って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月28日 by maguumagmag

    とてもかわいい作品でした!内側の手が当たる部分の肌触りがよく、温かいです。子供もとても喜んで、「これがあったら寒ないね!冬も大丈夫や〜」とずっと手を入れていました☆良い作品と素敵な作家さんとの出会いに感謝です 😄

レビューをすべて見る