
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

レビュー遅くなりすみません💦 また使用してないのですが、大きさや形はちょうど良さそうでよかったです! どうぞまたよろしくお願いいたします✳︎
お忙しい中レビューを頂き感謝致します。 気に入って頂けた様で嬉しいです(^^) 是非、また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。丁寧な仕上がりで、着け心地も良いようで、息子は喜んで使用してます!ステキなマスクを購入でき感謝です!ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁を頂き感謝致します! また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

マスク届きました。星の模様が可愛く孫に似合いそうです😍ありがとうございます😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) たくさん使って頂けたらと思います! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。 甥に購入しまして、とても可愛いく、星柄が好きなので 早くプレゼントしようと思います。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ 是非、またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

可愛いデザインで親子でお気に入りです♪ ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♪(o^^o) たくさん使って下さいませ! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

素敵なマスクありがとうございます! サイズもピッタリで息子達も気に入ってます! 夏を乗り切れるといいです。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) サイズ感ぴったりで安心しました! お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても綺麗な縫製で、素敵なマスクです。これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 素敵と言って頂けて励みになります(^^) 是非、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! たくさん使って頂けたらと思います(^^) こちらこそ、ありがとうございました!
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆恐竜柄ブルー
先日はありがとうございました。 娘と息子がとても喜んで自分からマスクを付けられるようになりました。 お気に入りになっています。