
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 リピートでまた、kirari☆の作品を選んで頂き、とても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

お品物到着いたしました。 とても素敵なマスクで、つけ心地もよく大満足です。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 付け心地、ご満足いただき良かったです! これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです。 是非、また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)

本日、受取りました(ˊ˘ˋ*) 素敵な作品をありがとうございます!! 毎日、洗い替えや予備が必要で、お店でも子供用は まだ手に入りにくいので助かります︎☺︎ ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 素敵だと気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 少しでもお役に立てれば幸いです(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

コメント遅くなりました。 早速子どもたちがマスクを使っています! 苦しくないようですし、使いやすいようです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) たくさん使って下さいませ! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりました!💦 無事に届いております!とても丁寧に作られていて、生地も涼しそうです😆✨恐竜好きの子供も気に入ってつけてくれています!ありがとうございました😊✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ これからの暑い季節に少しでもお役に立てれば幸いです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

自転車用座布団カバーとマスクを購入。 子供が、冬に自転車の後ろで寒そうだし、ガタガタ振動もあるので座布団を購入したら…何と良い事か‼︎自転車送迎が再開してみたら、フリース生地だったので慌てて夏用カバーを購入しました。子供には無くてはならない自転車座布団!制作も丁寧で感動です。 マスクは、型が6歳息子にピッタリマッチ!夏用なので裏はサラッとしているし、苦しくないと高評価でした。 いつも便利で素敵なお品を有難うございます、大切に使わせて頂きます!
ご使用の貴重なご感想、とてもありがたいです! これからの製作の励みになります(o^^o) お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ、リピートで作品をご愛用頂き、感謝致します!

小学生の息子に購入しました。夏用ということで薄くてさらっとして、非常に着けやすく大満足のようです。形もサイズもちょうどよく、安心感があります。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 リネン生地は通気性も抜群で接触冷感もありますので、気持ち良くお使い頂けると思います(o^^o) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

今日受け取りました。とても丁寧な作りで、柄もかわいいです :笑顔: 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪(o^^o)♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

受け取りました。子供が可愛いと喜んでいます :あはは:早速明日から使います :にこ:
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです♪(*^o^*) たくさん使って頂けたらと思います! kirari☆の作品を選んでいただいて、ありがとうございました!
【夏用☆快適リネン】☆子ども立体マスク☆キャンディ柄クリーム
レビューが遅くなりすみません! とても可愛いデザインで、娘も気に入って毎日つけています。 どうもありがとうございました!!