
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 これからの暑い季節に少しでもお役に立てれば幸いです(^^) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

2回目の購入でしたが子供に少しでも楽なマスクをと思いこちらで購入させてもらいました😃 ノーズワイヤー入りもとても使い易そうです❣️ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! またのご縁、とても嬉しかったです(^^) リネン生地のマスクを気に入って頂きありがとうございます!私の息子もノーズワイヤー入りのプリーツマスクはお気に入りのマスクです(o^^o) たくさん使って下さいませ! ありがとうございました。

とても丁寧な作品で、早速登校時に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) たくさん使って下さいませ! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 サイズもちょうどよく、息子も気に入っています。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! サイズ感丁度で、良かったです(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

みんなから、かわいいって言われた! と、幼稚園から喜んで帰ってきました。 かわいいマスク、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました! お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)♪ 励みになります! こちらこそkirari☆の作品を選んで頂きありがとうございました。

届きました☺︎ 丁寧な仕上がりで、サイズもピッタリ!気に入ってもらえました! ありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪ サイズも丁度で、安心しました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

届きました🎵 今回も子供たち喜んで早速次の日からつけていきました😊お忙しい中ありがとうございました🎵
お忙しい中レビューを頂き感謝致します(^^) たくさんご購入いただき、とても嬉しいです♪ これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです! こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)

すごく綺麗な縫製で、大きさも高学年用で小学4年の息子にピッタリでしたლ(╹◡╹ლ) 素敵なマスク、ありがとうございました(╹◡╹)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! サイズ感ぴったりで良かったです。 これからの暑い季節にお役に立てれば幸いです(^^) この度は、ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません💦 とても素敵なマスクで、息子も喜んで学校につけて行ってます :にこ: ありがとうございました☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
リピです。リネンのインナーマスクをお願いしました。スムーズで丁寧なお品と対応で気持ちいいお取引させていただきました。ありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! たくさん使って頂いて嬉しいです(o^^o) 嬉しいお言葉で、励みになります。 ありがとうございました!
【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆星柄ネイビー
届きました!可愛いマスクありがとうございます。たくさん使わせていただきます。