
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

孫が大好きな恐竜柄の夏用マスク、届きました。丁寧できれいな縫製ですね。ありがとうございました。きっと歓喜の雄叫びを上げる事でしょう!!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、励みになります!(o^^o) たくさん使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました!

今回のもとっても喜んでいます。毎日どれにしようかな~って楽しそうです。またお願いしちゃうかもしれません(笑)素敵な商品ありがとうございました♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) たくさん使って頂いて、とても嬉しいです♪ 励みになります! 是非、またのご縁、お待ちしております(o^^o)

孫が喜んでいました❗️ ありがとうございました🙇
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! お孫様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ ♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(o^^o)

丁寧な素敵なマスクが届きました。とても早く対応頂けて感謝しております。ありがとうございます。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪(o^^o) たくさん使って下さい。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

本日、商品を受け取りました★ 柄も可愛くて、触った感じも涼しく子供達は大喜びでした。 この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この暑い季節、少しでもマスク生活が快適になれば幸いです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません。先日、届きました。毎日マスクをしていかなくてはいけないのでとても助かりました。息子も気に入ってます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き感謝致します(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪ これからの暑い季節に少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

昨日届き、本日早速活用させて頂きました! 縫製もとても丁寧で、フィット感もよく息子もとっても気に入っています!(^^) この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪ たくさん使って頂けたらと思います(o^^o)! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。夏用のインナーマスク、色も綺麗で、生地もしっかりしていて、それでいて涼しそうで、 本当に良いですね!早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです(^^) リネンのインナーマスクを気に入って頂けて嬉しいです♪ これからの暑い季節のマスク生活を少しでも快適に過ごして頂けたらと思います。 たくさん使って下さいね!(o^^o) この度はありがとうございました。

届きました。可愛いマスクで娘も喜んでいます。
無事にお手元に届いて良かったです(^^) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね(^o^) お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。
☆再販☆【夏用☆快適リネン】子ども立体マスク☆星柄ネイビー
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 商品受け取りました。子供が好きな星柄なのでとても喜んでいます。丁寧なお作りの素敵なお品ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。