今回も、愛猫の1歳のお誕生日にとても素敵なチョーカーをありがとうございました❤️首につけても頭につけても本当に可愛くて、このチョーカーを選んで大正解でした︎💕︎とてもいいお誕生日を過ごす事が出来ました🎀✨お兄ちゃん達とお揃いでスリーショットも撮る事も出来て感激です.ᐟ.ᐟ お誕生日のコメントも凄く嬉しかったです🥰 ありがとうございました❤️
いつもありがとうございます😊💕 大切なお誕生日に私のチョーカーを選んでくださり、とってもとっても嬉しいです💕しかもみんな揃ってチョーカーつけてくれてるなんて😆もー、めっちゃ可愛いし、めっちゃ嬉しいです❣️うちも3匹目は女の子💓猫ライフ楽しみましょうね〜😆❤️❤️
ご購入ありがとうございます😊 いつも素敵につけていただきありがとうございます💕このカラーもとってもよく似合ってて本当素敵です🥰しかも、嫌がらないなんて嬉しすぎます❣️これからもまた可愛いの作りますね😊またどうぞよろしくお願いします💕
連絡が遅くなりごめんなさい🙏 この度は可愛いいチョーカーをありがとうございます💕おかげでお誕生日に素敵な写真を撮る事が出来ました❣️また、よろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます😊 とっても素敵につけてくださりありがとうございます🌸ふわふわの白い毛にピンクのチョーカーが素敵😍わんちゃんとっても可愛いですね😍またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❤️
いつもありがとうございます💕 今回は紅葉カラーに初挑戦🍁着画を見て、あまりに素敵で思わず声が出ました🤭❣️こんなに素敵につけてくださるなんて…感激です✨またいろんなチョーカー作りますのでまたどうぞよろしくお願いします😊💕
購入前のお問い合わせにもすぐ対応していただき、発送の際も可愛いラッピングでした。 お品はもちろん可愛くて大満足♡ 使い方のお手紙も同封していただき、心のこもったご対応に感謝しております(*^^*) ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです💕また良かったらいつでも気軽に声をかけてください😊またお待ちしていますね💕
ご購入ありがとうございます🎀いつも素敵な着画ありがとうございます😊どの色もよく似合う〜😍こむぎちゃんもうなんて可愛いのっ💕これからもどうぞよろしくお願いします💕
レビューが大変遅くなりまして、すみませんでした。この度も、とっても素敵なリボンチョーカーで、大変気に入ってます😊💓お出かけやイベントに、とても重宝するお品物だと思います😊 大切に使わせていただきます😊この度も素敵なお品物をどうもありがとうございました。またご縁があります際には、どうぞ宜しくお願い致します😊💕💕
ご購入ありがとうございます😊💕素敵なお写真ありがとうございます🎀お出かけやイベントにたくさん着用してくださいね😆またどうぞよろしくお願いします💕
ご購入ありがとうございます🎀お誕生日のチョーカーに選んでいただきとっても嬉しいです😆そして素敵な着画までありがとうございます🎀可愛いです〜っ❣️❣️また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😊💖
ご購入ありがとうございます😊 とっても素敵な着画ありがとうございます😆❣️可愛い〜っ❣️お誕生日チョーカーに選んでいただきとっても嬉しいです✨素敵な毎日を過ごしてくださいね😊💕 またどうぞよろしくお願いします💕
【コンパクトサイズ】お花のチョーカー ゴムタイプ
今回も、素敵な商品で対応も早くて満足です!