4歳のお誕生日という特別な日の為にオーダーさせて頂きました。 こむぎにピッタリの色合いで作られていて、とても可愛くて✨おかげさまで素敵な記念日となりました。 また来年の記念日も是非オーダーさせてくださいね。よろしくお願いいたします🙇♀️
とにかくめちゃくちゃ可愛かったです。 色合いが素敵で、こむぎにピッタリでとても気に入っています💕これからもまたコレクションを増やしていけたらと思っています✨よろしくお願いします❤️
とってもかわいいチョーカーをありがとうございました。 水色りぼん🎀にピンクのバラという最強の色合わせで本当に可愛らしくてステキです🥰 ゴムも柔らかくて猫さんに負担もないようで助かっています。サイズ感も大き過ぎると首下に隠れてしまいますがこのくらいがちょうどいいです😃💗 コンパクトサイズをこれからも作ってもらえると嬉しいです☺️
ご購入ありがとうございます😊💕着画付きのレビューとっても嬉しいです🌸チョーカー気に入っていただけたようで良かったです😌これからコンパクトサイズのチョーカーの出品を増やしていこうと思います💕またよかったら覗きに来てくださいね😊
可愛らしいチョーカー🎀お届け予定日に受け取りました💕 コンパクトサイズとありましたが、うちの子には丁度良いサイズでした😸ゴムタイプでつけやすく、形も変えることが出来、作りもしっかりしていて大満足です😊 可愛くて素敵な作品をどうもありがとうございました🥰
ご購入ありがとうございます😊素敵なお写真もありがとうございます🌸とっても可愛い〜っ🌸やっぱり白い猫ちゃんは淡いピンクが合いますね😍コンパクトサイズこれから出品する機会が増えると思います🌸またどうぞよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます🌼 こむぎちゃん黄色まで似合っちゃうのね💕何色でもいつも素敵に着こなしてくださりありがとうございます😆💕またよろしくお願いします😆
この度は素敵なお品物をどうもありがとうございました😊デザインもカラーも好きで、箱を開けた途端、テンション上がりました😍💓お友達にも"ステキなチョーカーだね"って褒められました😍サイズも斜めに付けたかったので、小さくもなく大きくもなく、ベストサイズでした。またご縁があります際には、どうぞ宜しくお願い致します😊
ご購入ありがとうございます😊素敵な着画付きのレビューもとっても嬉しいです❣️喜んでいただけて本当良かったです😆✨またどうぞよろしくお願いします💕
ご購入ありがとうございます😊💕 大切な記念日のチョーカーに選んでいただきありがとうございます🙇♀️💕しかも可愛い着画付きのレビューまでくださり❣️とっても嬉しいです😆❣️また何かの記念日や記念日ではない時でも着けて撮影楽しんでくださいね✨猫ちゃんやママさんみんなが幸せになりますように💖
いつもありがとうございます😊 お写真付きのレビュー!とっても嬉しいです😆💕なんて可愛いのっ💖メロンカラーもとっても似合ってますね💖今後この大きさのチョーカーを作ることが増えるかな〜と思います✨良かったらまた見に来てくださいね😊またどうぞよろしくお願いします✨
いつもありがとうございます🎀うーん❣️カッコイイ❣️レモンカラーも着こなせちゃうなんて✨素敵です✨瞳のカラーとも合っていて更に素敵✨また気に入ってもらえるようなもの頑張って考えますね〜😆💕またどうぞよろしくお願いします💕
【犬猫用首輪】 お花のリボンチョーカー 首飾り
とても可愛いです、ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします❣️