ご購入ありがとうございます😊 喜んでいただけてほんと良かったです✨ 撮影楽しんできてくださいね💕💕 ぜひまた気軽に声をかけてください✨ またどうぞよろしくお願いします😊
本日受け取りました✨✨ めちゃくちゃ可愛くてとっても気に入りました😆💓 うちの子の毛量と首の太さにぴったりの 大きいリボンのサイズが目立って丁度よくて感激です🤩 色も思っていた通りでした🥰 またよろしくお願いします😊
ご購入ありがとうございます😊 喜んでもらえて良かったですーっ❣️ 着用してるお写真ありがとうございます❤️どんな感じか見たかったんですーーっ❤️めっちゃ可愛いですね🥰💖 柴犬さんの首周りって結構あるんだと初めて知りました! 勉強になります! こちらこそありがとうございました💖 またどうぞよろしくお願いします😊
ご購入ありがとうございます😊気に入っていただけると嬉しいです🌷また今後もよろしくお願いします✨
わー🩷とっても可愛いですーーっ🩷🩷 早速素敵につけてくださりありがとうございます☺️✨ お洋服も素敵〜💐また良かったらつけてくださいっ🩷 この度はご購入ありがとうございました😊
とても華やかなチョーカー、手にした時にワクワクしました!お気遣いもいただき、感激です✨愛猫のバースデーが彩り豊かになりました。とてもオシャレです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾この度は発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。そんな私にとても優しく対応してくださりありがとうございます。 チョーカー、喜んでいただけて本当に良かったです🌼 また今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😌
うわぁ🌻向日葵いっぱいのお写真😆 爽やかでとっても素敵〜っ💕 その中でとっても可愛く素敵につけてくださり ありがとうございます💕とっても嬉しいです💕 また良かったら見にきてくださいね😊 この度はありがとうございました❤️
ご購入ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 早速お写真撮ってくださったのですね〜!すごい✨帽子を被せるのってハードル高いですよね😅頑張ってください💕またお写真楽しみにしています😆
大きなひまわりがとっても印象的!🌻可愛い〜💛 今回はお友達猫ちゃんのお誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 きっと気に入ってもらえると思います(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♪
ご購入ありがとうございます😊 プレゼント用だったんですね❣️プレゼントにと選んでいただき嬉しさ倍増です😆❣️また良かったら見にきてくださいね💕 何かありましたら気軽に声をかけてください😌
ご購入ありがとうございます😊 今回も気に入っていただけると嬉しいです🌼 また今後もどうぞよろしくお願いします😆✨
【レギュラー】お花のリボンチョーカー(リボン小さめ・ゴム長め)
素敵なチョーカー届きました🥰お写真通りでとっても素敵です✨早速愛犬につけてみたらリボンのサイズもちょうど良く簡単に着けられるのが良いです👍 記念日も使えそうなのでこれからたくさん使わせて頂きますね💕この度は素敵なチョーカーをありがとうございました✨