レビューの記入ご遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 少し前にInstagramに投稿済みです ステキな作品をありがとうございました😊🩷
ご購入ありがとうございます😊 素敵な着画レビュー&インスタグラムでも可愛いお写真を投稿してくださりとっても嬉しいです🌼 ほんとかわいくって🥰ピンクがよく似合いますね💕💕 またお時間が空いた時がありましたら見にきてください💕またお待ちしております😊
ご購入ありがとうございます🌸 無事に届いて良かったです😊気に入っていただけると嬉しいです🌸素敵な時間を過ごしてくださいね😌💕 またどうぞよろしくお願いします💕
結婚式の前撮りで犬のリボンを作って頂きました✨ リボンを小さめにして頂いてありがとうございました😊 とても可愛いくて気に入りました💕 またよろしくお願いします!
ご購入ありがとうございます😊 しかも素敵につけてくださりありがとうございます🎀 わんちゃんかわいいーーっ😆💕💕 結婚式の撮影用だったのですね❣️ 気に入っていただけたようで本当に良かったです😌 少しだけ小さく作らせていただきましたがこの大きさも可愛くって✨今後もこの大きさのものも作っていこうかなと考えています💕また今後もどうぞよろしくお願いします🎀
この度、とっても可愛いステキなチョーカーをありがとうございました💕 来月の1歳誕生日に着けさせて頂きます😻 メッセージもありがとうございます🐾💕
ご購入ありがとうございます😊 喜んでいただけたようで良かったです💕素敵なお誕生日になりますように🎂✨またお時間の空いた時にでも覗きにきてください😆💕💕
とっても可愛いチョーカー…🌸🌼 おかげで誕生日の記念写真が素敵に撮影できました!! コンパクトサイズとありますが、小柄な猫なのでちょうどピッタリでした。 ゴムも柔らかくて調整しやすかったです。 ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡
お誕生日おめでとうございます🎂💕 お誕生日用にご購入してくださりありがとうございます😊とっても嬉しいです💕そして可愛い着画😆❣️嫌がらずつけてくれて良かったです😊 また良かったら覗きにきてくださいね💕
今日お花のチョーカー🌸届きました😊✨ 予想通りの素敵なお品でした☺️✨ お誕生日に向けてうちの子を可愛く飾りたいと思います🎀大切に使わせて頂きます😌ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございます😊 お誕生日に選んでくださりとっても嬉しいです🎀 とってもとっても素敵な日になりますように😌❤️ またどうぞよろしくお願いします❤️
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 先日受取りました! 春らしくてとても可愛らしいです😍💖 桃の節句のフォト撮影で使用したいと思います☺️✨ ありがとうございました💕
ご購入ありがとうございます😊 可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです🎀 撮影楽しんでくださいね😆✨ またどうぞよろしくお願いします💕💕
この度はハロウィンバージョンのオーダーを引き受けて下さりありがとうございました🥰 チョーカーは、hanaさんの所でと思っているので、またとても可愛くて嬉しかったです。おかげ様でハロウィンをとても楽しむことが出来ました🎃🦇🕸
いつも素敵につけていただきありがとうございます😊 オレンジカラーもまた似合うっ❣️ こむぎちゃん可愛いからなんでも似合っちゃいますね😆✨これからもどうぞよろしくお願いします💕
今回のお花のチョーカーもとってもとぉっても可愛いです❤︎くすみピンクのお色がどんな毛色の猫ちゃんにも似合いそうな上品なチョーカー✨かなりのお気に入りです‼︎有難うございました♡
ご購入ありがとうございます😊 いつも素敵につけていただきありがとうございます🎀 くすみピンクのカラー私も大好きで✨共感していただけてとっても嬉しいです😆💕またどうぞよろしくお願いします💕
【小さめ】お花たっぷり麦わら帽子
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 作品受け取りました! 爽やかなおリボンが夏の少女感あって、とても可愛いです🥰💖 早速、夏フォトを撮り、インスタでも写真投稿しました👒🐱 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!