ご購入ありがとうございます😊 そして素敵な着画❤️しかもツーショットだなんて…可愛すぎますーっ💕素敵につけてくださりありがとうございます💕 また今後もよろしくお願いします😊
ご購入ありがとうございます😊 気に入っていただけると嬉しいです💕 ぜひ秋に紅葉と共に…💓 撮影楽しんでくださいね😊 またどうぞよろしくお願いします💕
今日届きました(^^) 全色とても可愛くて、親子お揃いで着けての撮影が楽しみです(*´꒳`*)大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(╹◡╹)
ご購入ありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです💕素敵な撮影会になりますように💕またどうぞよろしくお願いします😆
夏生まれの愛猫のバースデーフォトを撮るために、夏らしいひまわりのチョーカーを購入させていただきました。ひまわりはもちろん、リボンの色味も綺麗で素敵なチョーカーでした。ゴムタイプなので装着も簡単で助かります。可愛いバースデーフォトが撮れて大満足です。他の作品も素敵なので、また購入させていただきたいと思います💖
ご購入ありがとうございます🎀 愛猫ちゃんのビッグイベント❣️お誕生日のチョーカーに選んでいただきありがとうございます💖とっても嬉しいです😆💖しかも、素敵な着画付きのレビューまで✨素敵につけていただき幸せです🥺✨また気軽に声かけてください💕またどうぞよろしくお願いします💕
とってもかわいいチョーカーです♥ フリンジで我が猫もマシマシ😻💕 長毛ちゃんなのでちょっと見上げてもらいました🤭 hanaさんいつも素敵な作品ありがとう♥♥♥ オシャレしたい日に付けるにゃ🐈💕
いつもありがとうございます🎀 とっても可愛くつけれてくれてありがとう💕 長毛ちゃんだからフリンジ隠れないか心配だったけど… フリンジよりもパールが隠れちゃったかなー😂 上向いてくれるなんて優しい💓 また良かったら付けてね💕💕
この度はお早い発送ありがとうございました😊 とってもかわいいお花がたくさんついた麦わら帽子👒💕 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございます。 韓国にいる娘のワンちゃんにプレゼント🎁してきました❣️ この夏にピッタリのかわいい麦わら帽子で娘も喜んでいました😉 これからもかわいい作品をたくさん作って下さいね💕 楽しみにしております🐶
ご購入ありがとうございます🎀 素敵な着画付きのレビューをくださりとっても嬉しいです✨ お帽子韓国に行ったのですねー😆✨すごーい✨ これからも可愛いのたくさん作りますね😊 また良かったら見にきてください💕 この度はありがとうございました💕
可愛らしい麦わら帽子が届きました❁¨̮ サイズ感も丁度良く、涼しげでこれからにピッタリです。梱包も丁寧にしてくださり嬉しかったです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございます😊✨気に入っていただけたようで良かったです💕これから暑くなりますのでぜひご使用くださいね💕またどうぞよろしくお願いします😆✨
もふもふむにゃ毛に隠れそうで隠れない🤭💕 パールが付いててフリンジの色合いも可愛くて、 ひとめぼれでした😍💘 とってもかわいいです✨️ hanaさん☆コレクションがまた1つ増えました (*¯︶¯♥)大切にします♥️
いつもありがとうございます❤️そしてまたまた素敵な着画ありがとうございます😆✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 また可愛いの考えます✨ どうぞ今後もよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 素敵な着画もありがとうございますー🎀パステルカラーのフリンジで華やかさも出て毛色とピッタリですね🥰ほんと可愛いっ❣️気に入ってもらえて良かったです😊 またどうぞよろしくお願いします🎀
2023 クリスマスチョーカー ゴムタイプ
とても上品で素敵なクリスマスチョーカーでした💕作りもしっかりしているし、ゴムタイプで愛猫に着けるのも簡単なのが何より嬉しいです。 素敵なクリスマスショットが撮れて大満足です。ありがとうございました💖