
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 一昨日無事にとどきました! とても可愛くてサイズアップする子供の体操服につけるのが、楽しみです。 ありがとうございます(^ ^)
以前お布団用の物を購入し、お布団に付けたところ、色あせもなく剥がれず使えているので、再度購入しました! 今回は手提げカバン、給食袋等に付けようと思っています♡ 迅速かつ丁寧で素敵なショップです! ありがとうございます😊
なんも洗濯してもビクともせず、可愛くて丈夫で幼稚園の物品の主役になっています! 今回兄弟の分をリピートです! 素敵な商品をありがとうございます(^O^)
とても可愛くて見やすい文字で、想像通りの素敵なお品物でした。ご連絡や梱包も丁寧で、安心して購入することができました。保育園でのお昼寝用のバスタオルにつけさせていただきます。ちゃんと大きいサイズなので、名前が一目でわかって良い感じになりそうです。ありがとうございました!
リピーターです。 とにかく可愛くて洗濯しても長持ちしています。 保育園用のお布団に使用して、2年経ちますが剥がれていません。 今回は次男入園のため同じものを。フォントが可愛いです
届きました♡ さっそく付けましたが、めっちゃ可愛いです😭💛 希望通りの大きさに仕上げてもらい、ほんとに嬉しいです!!これからも宜しくお願いします :にこ:
リピートです! キルト生地で作った上靴袋と巾着につけました。 サイズも色も丁度よくて重宝してます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
オックス生地で作った上履き袋に付けました。 思ったとおりとても可愛くて、子どもも気に入って上履きを入れる練習をしています。 内側(イブル)にはお名前ワッペンをつけましたが、問題なく取り付けることができました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事に受け取り、早速保育園の通園バッグにつけました。 ココアをお願いしたのですが、生成りの生地にピッタリでおしゃれな仕上がりになりました。 ご丁寧な説明書もついていたので綺麗につけることが出来ました! ご対応も丁寧で素早く大変助かりました。 また機会があったら必ず利用したいと思ってます。
ねんねのこびと/保育園のお昼寝布団に住むお友達・ワッペン
保育園のお布団用にリピート購入しました。 とっても可愛いデザインなので、見るたびに癒されます。 ワンポイントあるだけで見た目がガラッと変わるのでオススメです! 今回も迅速なご対応、ありがとうございました^^