
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
保育園のお昼寝布団用に購入しました。 とてもかわいいです! ありがとうございました。
とても早い対応ありがとうございました。 前回はお布団用に大きいお名前のものを購入しましたが、今回はレッスンバッグ用に3姉妹分を購入。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳御座いません。 作品無事に届きました。 作品を見た時 素晴らしすぎて声出ました、、。 本当にありがとうございます、、! また絶対頼みます、!
保育園のお着替え袋に名前を付けなくてはいけなくて 字が汚い私にはアイロンシール一択で探していたところ めちゃくちゃ可愛い字体の名前シールを発見!! 注文後、ご丁寧に確認メッセージもくださり はじめて名前シールを購入したので ドキドキでしたが安心して届くのを待つことができました! アイロンも不安でしたが取扱ガイドが付いていて とてもわかりやすく、失敗することなく仕上げることができました! 使用期限まで記載があり購入して良かったです。 大満足です! グレーの色もあったらなんて欲まで出てしまいました! また、必要になったらお願いしようと思います♡♡ 本当にありがとうございました!
保育園のコットカバーにつけました!字体がとっても可愛かったです。説明書もわかりやすかったです!
本日届きました!凄く可愛い字体で満足です(*´ー`*)制作で忙しい中でも質問にも丁寧に答えていただきありがたかったです♡使うのがとても楽しみです😊
お昼寝布団の敷布団のシーツにつけました。(シーツの色がグレーでココアの文字色) 同封の取り扱いガイドがとても詳細で分かりやすかったです。 手順通りにつけると、きれいにつけることができました。 文字体もかわいくて読みやすく、とても良かったです!
大小サイズを使用しており、何回目かのリピートです。 今回は、保育園のお昼寝布団用に購入しました。 他店のフロッキーも使ったことがあるのですが、何度かの洗濯で、端から剥がれてきたりしたのですが、こちらは全く剥がれて来ないです。 フォントも他にはない可愛らしいもので、本当に気に入っています♥️
【小/15点セット】ちょっといいベルベット調のお名前シール/フロッキーネーム/ひらがなワッペン
リピートです。 長男が年少さんの時に初めて購入し、体操着に付けたところ、年長になった今も剥がれる気配も擦れることもなく、しっかり付いてくれています‼︎ 可愛いだけじゃなく、とても頑丈で、今回は小学校の入学のために購入させていただきました。 体操着袋や、上履き袋などの名前付けに使用させていただきます😊