
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
メッセージまでつけて送っていただきありがとうございました! サンプルで練習してからということだったので、失敗したらどうしようとかなり慎重に付けましたが、上手につけれたと思います。思ったよりしっかりくっついてくれました! 入園グッズのスモッグにつけました!丸がかわいい〜💕😍注文してよかったです!!色もネイビーでよかったです。ネイビーだけどほぼ黒?みたいな感じに見えます!
レビュー遅くなってしまってすみません! しっかり圧着出来ました★ 薄ピンクのお布団カバーにココア色のお名前が映えてかわいいです!! ありがとうございました♪
スモッグように購入しました。なぜか一枚だけシート型が残りシートのベタベタが生地につきました。他はきれいに文字だけ貼れました。ブラックとネイビーの違いがほとんど分からないです。
新一年生になる子供為のチェアカバーにつけました。 青色のチェアカバーに白い文字のコントラストがはっきりして、遠くからでもよく見えそうです! 文字の形も可愛くて良かったです。 ありがとうございました!
発送予定日よりも早く届けてくださり余裕を持って付けることができました!字体もとっても可愛くてすごく気に入っています🥰本当にありがとうございました。
上の子のときもお世話になりましたが、今回は下の子の保育園入園に向けて2回目の購入! 以前は入園準備がギリギリになってしまったのですが、今回入園一ヶ月前にオーダーさせていただいたところ、とても迅速にご対応いただきました。(別業者の布団シーツがなかなか届かず、レビューが遅くなってしまってごめんなさい!!) 今回は名前にお顔文字が入れられたのがとても嬉しかったです。 保育園指定のお昼寝シーツが特殊なサイズだったので、無地のオーダーメイドシーツにしているのですが、このお名前ワッペンとの相性がとても良く、フォントの可愛さとベルベット地がよく映えます♡ おまけもご配慮いただきありがとうございます。とっても嬉しかったです! この度は本当にありがとうございました!
ワッペンのリピーターです♪ 子どもの幼稚園のスモック(紺色)にホワイトのワッペンを 使用させて頂いていますが、可愛い&丈夫で剥がれず、 兄弟で本当に重宝しています!!! 素敵な作品をありがとうございました*
2回目の購入です。 1回目はお昼寝のコットのシーツにつけましたが、1年剥がれずきれいでした。 今回も安定の可愛さで幼稚園の帽子や、ふきんなどにつけました。 高級感あり、しっかりしてて満足です。 ありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
【小/15点セット】ちょっといいベルベット調のお名前シール/フロッキーネーム/ひらがなワッペン
とっても可愛いです!ありがとうございました\( ˆoˆ)/