
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
保育園のお布団用で購入させてもらい、綿100%の素材に貼り付けました! 説明書もすごく分かりやすく、サンプルを使って練習できるのもオススメポイントです! とても丁寧な対応をしてくださった上に、とても素敵な仕上がりで大満足です♡
この度は、当店の商品を選んでいただき、ありがとうございます。 説明書とサンプルがお役に立てて安心しました。 最初、ドキドキしますよね。 満足いただけてとっても嬉しいです。 またお役に立てる時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
分かりやすい説明つきで失敗せず貼ることができました!梱包も丁寧で嬉しくなりましたヾ(@^▽^@)ノ2人目の入園も控えているのでまたお願いします。
お名前ワッペン受け取りました。 幼稚園の絵本袋に使用させていただきます。 デニム生地のところに、ホワイトのお名前ワッペンをつけると、よく映えてとてもわかりやすくて可愛いです!文字の高さ3センチもちょうどいいです。 ありがとうございます。また機会があればお願いします(^^)
この度はありがとうございました。 デニム生地にホワイトのワッペンが映えるとのこと、素敵なコントラストでお使いいただけているようで嬉しいです。 文字のサイズもお気に召していただけたようで何よりです。 またお役に立てる時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
製品受け取りました(^^) 保育園の持ち物に使用したく購入しました。 取り扱い説明書通りに付けると、初めてでもきれいに付けることができました。 今回は帽子に使用しましたが、とても可愛く仕上がり大変満足です☆ 発送も早く助かりました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
こども園のお布団に。 他所で買ったワッペンは洗濯すると角が剥がれて何度も張り替えてましたが こちらのワッペンは剥がれにくそう!そしてフォントが可愛い🥰 お布団が一気に可愛くなりました!
この度は当店のワッペンをお選びいただき、ありがとうございます! 洗濯に強い耐久性を備えた当店のワッペンがお役立ちできていると聞いて、非常に嬉しいです。 お布団が可愛くなると、持ち帰りの億劫さなどのめんどくさい時間がポジティブになりますよね。 またお役に立てる時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速な発送と商品にご満足いただけて、大変嬉しく思います!お写真を拝見しました。 シンプルでかわいい生地につけていただけて、心から感謝申し上げます。 今後も可愛いと思っていただけるような商品をお届けできるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました(^^) 発送がとても早くて助かりました。 幼稚園のお布団に使います♡ ありがとうございました♪
迅速な発送でお役に立てて嬉しく思います。 その後圧着はできましたでしょうか。 ご不便がございましたらご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
【小/15点セット】ちょっといいベルベット調のお名前シール/フロッキーネーム/ひらがなワッペン
保育園の持ち物用に購入させてもらいました。とってもキレイにつけることができました!字体もかわいくてお気に入りです♡