
ちょっといいベルベット調のひらがなワッペンクリエーター
幼稚園のスモックなどに貼りました。 シンプルだけどよく見ると顔がついてとても可愛いかったです。文字数も対応していただき丁寧な対応ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです! またお役に立てる時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
数え切れないくらいリピートしてます✨ 保育園生活からお世話になっていて、今回は入学したので体操服やハンカチ等につけたくて購入しました🩷 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ またよろしくお願いします😊
数え切れないくらいありがとうございます! お子様の保育園生活から学校生活に至るまで、当店のひらがなたちがお役立てできて、とても嬉しく思います。GWは休めましたか?連休が明けて、お子様のサポートが大変だと思います。 無理せず、そして応援しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです! 今後ともCONOCONO.Dをどうぞよろしくお願いいたします。
喜んでいただけてとても嬉しいです! ワンポイントになる名前付けを、私も気に入っています。 今後もご期待に添えるような商品を提供し続けたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
3回目の購入です!子ども保育園布団用に購入しました。 上の子は5年前に付けましたが、剥がれることもなく色褪せもなく、卒園まで保ってくれそうです😊 色や文字がはっきりしており、分かりやすくとても可愛いです。 保育園に何人か、お子さんの布団に同じ物を付けている方がおられ、数ある中からやはりこれを選びますよね!となりました。
リピート購入。 今回も保育園のカラー帽子につけました! 文字がかわいくて他には無いのでお気に入りです♡♡ 以前つけたものも1年間きれいなままでした( ¨̮ ) おまけもつけていただいて嬉しいです♡♡
レビュー遅くなりすみません💦 姉妹ともに保育園のお昼寝布団に使ってます! 全く剥がれなくて可愛くておきにいりです!
保育園の持ち物用に購入させてもらいました。とってもキレイにつけることができました!字体もかわいくてお気に入りです♡
当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます! きれいに貼り付けられたとのこと、取扱ガイド通りにつけていただけたおかげです。 そして字体もお気に入りと聞いて大変嬉しいです。 今後もお客様の期待に応えられるよう、今後とも努力いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
3文字〜【お昼寝布団サイズ】ちょっといいベルベット調のひらがなワッペン【おかお文字のひらがな】
保育園のお昼寝布団、付属の手書きの名前シートだとあんまり…と思って探していたところこちらの作品に出会いました。 黒い文字で、ペールオレンジのカバーに付けました。 大きさもちょうど良かったです。 文字も可愛いですが顔が付けられるのでより可愛さが増します。 少し大変ですが説明書通りにやればちゃんと付けられます◎