
世界で一つだけの花ギフトohanabako
妹の結婚祝いに購入させて頂きました。 文字のフォントの要望にも応えて頂き、満足できる作品を作ってもらえました。後日妹夫婦に渡すので、よろこんでもらえること間違いないと思います。 ありがとうございました!
とても可愛いです。 友人の結婚祝いに購入したので、渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
義兄夫婦の結婚祝いにプレゼントしましたが、すごく可愛いと喜んでくれました!発送予定より少し早めの日程をお願いしたのですが、柔軟に対応していただき本当にありがとうございました。
明るく綺麗な色合いで、とても可愛いメッセージフレームでした。 きっと喜んでもらえると思います。 この度はありがとうございました。
お友達の結婚のお祝いに、2人のイニシャルを送りたくてお願いしました。 2つともとても綺麗に可愛く作成頂きました。大満足です。 贈り物のサイズ的にも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い様に感じます。 お渡しした友達にも凄く喜んで頂けました。 色を対になる様にしたくて、ベースの色を一緒にして、差し色で差を付けて頂けないか等、細かくご相談させて頂いたのですが、快く引き受けて下さいました。 また、受け取り日時も指定してしまいましたが、夏休みも挟み作成時間も短くなってしまった中でも、しっかり間に合わせて下さいました。 あと、ラッピングもとても可愛かったです。 色々ご配慮頂き、大変感謝しております。 また、素敵な作品にして頂き、ありがとうございました。
友人へのプレゼントに選びましたが、とても喜んで貰えて良かったです!宛名の記載も調整して頂けたので助かりました。対応も丁寧で良かったです!
丁寧にご対応頂きありがとうございました!個人的な都合で十日以内に届けてもらえないかと無理をお願いしたにもかかわらず、リクエスト通り仕上げていただけました 😊 今回お花を買うのは初めてだったのですが、とても素敵な作品だったのでまたお願いしたいと思います。今からプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
新居祝いの品として贈りました。 相手へ直送したので品物は見れていませんが、相手はとても可愛いと喜んでくれました。よい贈り物ができてよかったです。 受注連絡や発送のお知らせもスムーズにやりとりしていただき、ありがとうございました!
丁寧に対応してくださり ありがとうございました! 兄へのサプライズの結婚祝いで結婚式場に贈っていただきました!喜んでもらえて良かったです!
《文字入れOK◎結婚祝い/お誕生日/インテリアフラワー》カラフルなお花のハート♪プリザーブドフラワーのガラスフレームS glassart_heartS
結婚のお祝いで購入させて頂きました。 とても素敵な作品でした。 名前も入れて頂いて甥っ子夫婦もとても喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。