
世界で一つだけの花ギフトohanabako
部下への新築祝いでご自宅に訪問するため、センスのいいお祝いを探していてこちらを見つけました。 主人とこれを貰ったら嬉しいよねと意見が一致したのでオーダーさせて頂きました。 御家族みんなの名前を入れて下さり、デザインも家族構成で変えて下さり、届いたお品を見て本当に素敵で感動しました。 早速部下の家に訪問しお渡ししたら心から喜んで下さって嬉しかったです。 このギフトを選んで本当に良かったです! 日程も押し迫る中迅速に対応下さり、又、心遣いも感じるshop様だと思います。 改めて素敵なお品をご提供下さり御礼申し上げます。 同行した他の人達も家にも欲しいとみんな言ってました♪ 贈る人も贈られる人も笑顔になる素敵なギフト これからもたくさんの方が笑顔になることと思います。 御社の益々の発展を祈念致します。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に受け取らせていただきました💐 ohanabakoさまの作品は 他では味わうことがない感動があり、 ワクワクし、ときめき、本当に大好きです😌💓 自宅に飾る特別なものとして、 また、大切な人へのプレゼントとしていつもオーダーさせていただいておりますが 今回も大切で特別な友人へのプレゼントとしてオーダーさせていただきました♡ グリーンも理想以上のohanabakoさまならではの 優しい温かいお色味で仕上げて下さり、 友人にプレゼントする日が待ち遠しいです🙈💚💚 この度も、心温まり、幸せな気持ちでいっぱいにしてくださる作品をありがとうございました💐💕 これからも、ずっとずっと大ファンです🥰♡
事前の質問やリクエストにもとてもご親切にご対応いただきありがとうございました。 とても素敵に仕上げて頂き、友人も喜んでくれると思います。 はやく会って渡すのが楽しみです。 素敵なお花をありがとうございました。
かなりいい商品で妻も喜んでくれました。 インテリアにもよくずっと飾っていきたいと思います。 要望の対応もありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございました。 友人の結婚お祝いに送らせていただきました。とても可愛く丁寧に作られており、友人も大変喜んでいて、こちらの商品をプレゼントしてよかったです。 郵送していただいた箱にも素敵なメッセージが書いてあり、大変嬉しかったです。
結婚のお祝いにと送らせていただきました。 相手からとても喜ばれ、こちらも幸せな気持ちになりました。 ohanabakoさんにお願いしてよかったです。 ありがとうございました。
友人の結婚祝い用に購入しました。 梱包も丁寧で、作品も写真通りとても美しく、友人がとても喜んでいました。素敵な贈り物を贈る事が出来て良かったです。ありがとうございました!
親族だけで挙式をする親友へのプレゼントとして注文させていただきました。式の写真ができたら隣に飾るねと、とても喜んでくれて、贈ってよかったと思いました。
《お名前入り◎結婚祝い/両親贈呈品/子育て感謝状》幸せのバルーン♪プリザーブドフラワーとドライフラワーのガラスフレームglassart_baloon(M)
大切な友人の結婚式に出席できなくなったため電報として送ったところとっても喜んでもらえました☺️ 式後にお家に飾ってくれているようで注文して良かったです!