
世界で一つだけの花ギフトohanabako


▷《関西テレビ出演》6/8 20時~やすとも友近のキメツケ!に紹介されました。
------------
\《"お花×アート"の世界》色彩豊かなお花が、毎日の暮らしや人生の門出となるような特別な日をますます彩りますように/
お花×写真×メッセージのフレームを中心にお作りしています。
お花はプリザーブドフラワーとアートフラワー両方を使っています。
▷プリザーブドフラワーとは?
生花を一番きれいな状態で加工し、染色したお花です。
まるで生花のようなみずみずしさで、保存状態により2~8年お楽しみいただけます。
当ショップの商品は、フレームやガラス花器に密閉したアレンジを中心に制作しており、制作過程で乾燥シートを埋め込みます。
可愛いはもちろん、長くお花を楽しんでいただきたいという思いでお作り致しております♪
他にない、オリジナリティあふれるギフトをお作り致します。
生花店での勤務経験を生かして、沢山の人が笑顔になれる作品作りを心がけています。
お届けするお一人お一人のためにお作りしたオリジナルギフトを贈ってみませんか?
もちろんご自分用にも!
お花を通して、皆様の笑顔が咲きますように★
---------------
世界で一つだけの花ギフトohanabako-おはなばこ-
http://ohanabako.com/
営業時間:9:00~17:00(日祝除く)
※上記のお時間以外のお問い合わせは対応にお時間をいただきます。商品のご注文は通常通り行えます。
お問い合わせ対応時間:10:00~18:00
※上記時間帯以外のお問い合わせにつきましては、後日営業日にてご対応せさせて頂きます。
発送:月曜日~土曜日
※日・祝日は商品の発送を控えさせていただいておりますが、お急ぎの方はなるべく対応させていただきます。ホームページ内のお問い合わせよりご相談ください。
▷インスタグラム、フォローお願いします!
https://www.instagram.com/ohanabako/?hl=ja
▷youtubeで制作現場公開中!
▷写真入りの作品、データのお送りはラインで送れます★LINEお友達募集中>>>
https://line.me/R/ti/p/%40zki1522f
プリザーブドフラワーと写真やメッセージカードのお花のフレーム作家。
まるで絵本から飛び出したような世界を作り出したいという思いで一つ一つのお花を制作しています。
・いつもとは違う特別なお花の贈り物をしたい
・写真を入れたり、お手紙を添えた贈り物をしたい
・大切な人の特別な記念日に、相手の喜んだお顔を見たい
色彩心理学療法士3級。お花と色彩のパワーを使って、世界でたったひとつのお花をお作りします(^^)
無事、商品を受け取りました。素敵なメッセージに丁寧な梱包。とても良かったです。ありがとうございました!
無事届きました。誕生日プレゼント喜んでもらえました。ありがとうございました。
母の日に遅れてしまいましたが、早い発送のお陰で 予定より早い到着となり、義母もとても気に入ったとのことでした。 ありがとうございました。
親切丁寧なご対応に感謝申し上げます。 母の日ギフトとして購入させていただきました。 母も大変喜んでおり、私も嬉しい気持ちです。 日時指定も柔軟にご対応くださり、助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。 素敵な仕上がりに贈ったご家族から大変喜ばれました。 プレゼント仕様もかわいい感じでお願いして本当によかったと感謝しています。 色々注文して応えていただきありがとうございました。
今日無事に受け取りました。 結婚する息子夫婦へのお祝いに購入させて頂きました。 とても柔らかな優しい色合いのお花で、見ているだけで幸福感が満ちてくるようです。 素敵なお品物をありがとうございました。
昨日届きました。 主人も気に入っていて早速玄関に飾ってます! ありがとうございます😊
本日無事に受け取りました♡ 遠方へ転居する友人へ「ずっと繋がってるよ」と意味を込めてリースがキレイなこちらをお願いしました。 とっても可愛らしくて美しい作品で、見た瞬間に声をあげてしまいました。 作家さんもお優しい方で、ラッピングも素敵でした。友人の笑顔が楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
先程無事到着しました。 去年からずっと憧れていたお品です。 早速リビングに飾らせて頂きました♪ この度は素敵なお品をありがとうございました。
《母の日遅れてごめんね♡文字入れOK◎結婚祝い/お誕生日/インテリアフラワー》カラフルなお花のハート♪プリザーブドフラワーのガラスフレームS glassart_heartS
この度も素敵なお品物をありがとうございました。 以前お作り頂いたお花がとても素敵だったので、また購入させて頂きました。 今回は療養中の大切な友人へ贈ります。 優しさがじんわりと滲み出るようなこのお花を見て、心和んでくれたらいいなぁと思っています。 いつも心のこもった素敵な作品、丁寧なご対応をありがとうございます。