
世界で一つだけの花ギフトohanabako
無事にお花届きました! 迅速な対応、またお花も素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました! 主人にプレゼントするのがとても楽しみです! 予定よりも早く届けて下さり、感謝致します。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
作品の素敵はもとより、 配送日のご提案・丁寧な梱包とメッセージ等々、 全てにおいて温かく&素晴らしかったです。 レイアウトやデザインが唯一無二になるのも、 贈り物として特別感があって良いですね。 これから渡すのが楽しみです。 どうもありがとうございました!
配送先を変更していただきまして、ありがとうございました。無事に届いたと連絡がありました。 お部屋が華やかになった :にこ:、と、とても喜んでもらえました!ありがとうございました :笑顔:
親族の結婚祝いに注文させて頂きました✨ 無事に届いてとても喜んでいました。 色々と要望を聞いて頂きありがとうございました!
昨日商品を受け取りました!想像以上に本当に綺麗で素敵でした!友達も喜んでくれると思います☺️ 住所間違えをしてしまっていたのですが柔軟に対応して頂き助かりました🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ 本当にありがとうございました✨️
友達の新築祝いでお願いしました☺︎ メッセージのところも細かく確認でき、素敵なプレゼントになりました! 渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました♡
お世話になった方への贈り物として選ばせていただきました。 落ち着いた色合いで、きっと気に入っていただけると思います✾ いつも素敵な作品で私は好きです♡ またよろしくお願いします!
以前、お友達への贈り物に購入させて頂いたのですが とても喜んでもらえたので今回ダメ元で再販して頂けないかご連絡してみました。快くお願いを受け入れて頂き感謝しかないです!ホントに素敵なお花時計。きっとまた喜んでもらえると思います♪ご無理言いましたのにご丁寧に対応頂きホントにありがとうございました(*≧∀≦*)
途中のメッセージ変更や配送日程について丁寧に対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。お品物は想像通りてとても素敵な作品でした。プレゼントとしてとても喜ばれ嬉しかったです。 また利用したいです。
《ウエルカムボード/結婚祝い/お誕生日》プリザーブドフラワーとドライフラワーのカラフルリースフォトフレーム welcomeboard_photo
連絡が遅くなり申し訳ありません。 希望日に届けて頂き、無事プレゼントすることができました。 新郎さんにお渡ししたのですが、思っていた以上に喜んでもらえて、こちらも幸せな気持ちになりました。 ohanabakoさんにお願いして本当によかったです。 ありがとうございました😊