
本日、無事に届きました。布の色に文字色が映えて、とても綺麗です。実はブログで拝見させていただいて、わぁいいな~と気になっていたので、minneで購入することができて、とても嬉しいです^^* 大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます :にこ: ブログも見て下さって、とっても嬉しいです。 色々とフトマニ布で遊んでくださいね~☆ 感謝です :にこ:
「大天使ポストカード4枚セット」と「3つのお話きいてよねCD」、とても素敵な買い物をさせていただきました^^* ポストカードは色彩の美しさに一目惚れだったのですが、実際に手にとって見ていると心が明るくなるような本当に心地よく素敵な作品でした。 CDを聴いた感想ですが、実は「あわのうた」を知ったのが本当にごく最近で、正直思っていたものとは違ったのですが、予想以上のものでした。 お話そのものも好きですが、語り方や、歌に入った時の不思議な抑揚、あわのうたについては頭の中に音が波紋になって満ちるような(調律されるような?)初めての感覚で、聴き終った後しばらくぼーっと余韻に浸ってしまいました。あわうたの会も行けたら是非行って生で聴いてみたいですが、ひとまずCDは繰り返し聴かせていただきたいと思います。友達にも教えてあげたい^^ 最後に、歌詞カードとても嬉しかったです!1枚は部屋の見やすい所に飾って、1枚は携帯させていただきます。ありがとうございました。
うわぁ~☆ ありがとうございます :にこ: 私が初めてあわの歌を頂いた時に号泣で、そんな自分に驚きました。 涙だけじゃなく鼻水までズーズーでした。 CDをお聴きになって、これだけ体感されると生であわの歌を聴かれると光をさらに体験できるんじゃぁないかと思います :にこ: 嬉しいです~☆ 是非、是非!あわの歌会は全国各地で開催しておりますので、ご参加心よりお待ちしております<(_ _)> 歌詞カードを喜んで頂けて嬉しいです :にこ: 何かお聞きしたいことがあればお気軽にお電話も下さいね。 素敵なコメントありがとうございます。 感謝 :にこ:
GURUGURU San オーダーした翌日に到着で早かったです。 あわ歌さんが、「タランチリンタロントロン」をどのように歌っているのか興味津々でした。 私は、見えたり聞こえたりというのはないのですが、良いものを聞いていると気持ちよくなって眠ってしまったりします。あわ歌さんから「(普段)聞いていますか?」と尋ねられたことがあります。その心は、つまりCDを聞いているだけでも計り知れない良い効果があるんだよ、おっしゃりたかったのだと思いますので、これからは、普段からかけっぱなしにしようかなと思うのですが、眠ってばかりいるようになったらどうしよう…
コメントありがとうございます :笑顔: ほんとに気持ちよくなって眠ってしまいますよねぇ~☆ 皆で集まって、あわの歌を響かせると~口では響かせているのですけど寝ていることが多々あります(笑) 家でも、いつもあわの歌をかけっぱなしになっていて~お客様がいらしてもそのままです(笑) アナと雪の女王の歌詞に出てくる「ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの」ほんと、ありのままです :にこ: 眠くなったら寝ればいいと思います~ :あはは:
こんにちは。ポストカード、CD届きました。前回の エネルギーの絵と同様に色の変化をたのしんで います☆最近は子供たちも気づくようになり 不思議だねと話してます。あわのうたはきいていると 心地よくすぐに眠ってしまいます。家族や遊びにきてくれる 子供たちが元気に成長してくれたらなと思います(o^^o)
:にこ:絵はmonangeさんとこに行って、喜んでいるんでしょうね。 大切にして下さって感謝でいっぱいです。 あわの歌をできれば、CDと一緒に響かせてみてくださると、もっと気持ちがいいですよ~♪ ありがとうございます(^^)
こんばんは、本日あわの歌、CD、ポストカード、あわの歌の光カード一式が届きました。 早速、あわの歌のCDを聞いてみました。音波が身体に響く感じで、モンゴルのホーミーに 少し近い感じがしました。波動ですね。ありがとうございました。光カードは早速 親しい友人に配り、残り半分になりました。どんどん繋がっていくといいなぁっておもっています。歌詞カード、光カードのおまけプレゼントありがとうございました。 また、宜しくお願いします。あわの歌生活スタートにワクワクです。 T.T
あわの歌CDのご感想ありがとうございます :笑顔: この響きが身体の中に入りDNAまでも変えてしまうんじゃぁないかと思っています 。 光カードを親しい友人にお配りになって~光を配っていらっしゃるって素晴らしいです :にこ: とっても素敵な方に繋がって嬉しい~☆ いつかお会いしたいです :にこ:
初めまして、メグさん。今日、無事にパステル画が到着しました。 ありがとうございます。先日、ホツマツタエ文字を知り、同時に、あわの歌があることを知りました。それとは別にパステルアートも調べていたところ、あわの歌とパステル画が結びつき、メグさんのホームページに導かれたしだいです。ワクワク感の思いのまま、今回カードや、CDを購入させて頂きました。そんな導きの中で、一緒にワクワクしていた友人がパステル画を購入したいとの事で、一緒に注文させて頂きました。本日、友人宅無事に旅立ちました。とっても喜んでいました。 ありがとうございます^_^。後日、友人より感想を伝えさせて頂きますね。 CDとカードの到着を楽しみにしております。カードは色んな人に配りたいなと思っています。 きっと行くべきところにきっと旅立つんでしょうね。楽しみです。 油絵も是非今度描いてほしいなと思っています。このご縁を大切にしたいです。 メグさん体験談の冊子をありがとうございました。嬉しいです!! それでは、また〜 T.T
初めましてtomitomo444さん。 CDとカードより先にパステル画の方が届いたのですね。 すみません、早く届くといいなぁ~。 パステル画を見てるとワクワクが飛んでくると思いますので、さらにワクワクいっぱいになりますね。 お友達のパステル画の感想楽しみです :にこ: 油絵のご注文もお待ちしております~☆ ありがとうございます。 では、また~(^o^)/
Guruguru-eさん 「2014年2月17日収録あわの歌」昨日の今日で本日24日、光の特急便で届きました。 ありがとうございました。今回のあわ歌さんのお歌は透明感が増していたように感じました。 直筆のメッセージありがとうございました。恐縮です。コメントは後日。まずは取りあえず到着のお知らせと速攻便へのお礼です。
早くお届けできて良かったです :にこ: あわうたさんの前に座って、あわの歌を歌っていただくと~今までに体感がなかった方々皆さんそれぞれ色々な体感されるという程に驚きがありました :えっ!: そのあわの歌がCDになって嬉しいんです。 到着メールのお知らせありがとうございます :にこ:
こんにちは! 商品発送の二度手間などがありましてすみませんでした。 色々送っていただいたのですが、届いてから幾つか変化があったので報告させていただきます。 まずは先月届いた当日に光カードの1~12番の丸い円が私にも見えるようになりました。 そして今日は光カードの17、18、19番と同じような花?が幾つも見えました。 他には黄色い細かい大量の粒々が天井全体を雲のようにモクモク動いてました。 届いてからしたことといえば、CDを2回ほど聴いただけなのです。不思議です。 今度はCDを口ずさんでみます。また何かあるかもしれないですね。 (2番目の男性のところが何と言ってるのかわかればいいのですけど。知りたいです。) また変化がありましたら報告させていただきます。
cototaさん 光カードの1~12番の丸い円が見えるようになったのですね :えっ!: 凄ぉ~い! そして17~19番の花も。 黄色い粒々はグリッドなのかな? CDは、あわの歌です :笑顔: あかはなま いきひにみうく ふぬむえけ へねめおこほの・・・ 光カードの裏書いてありますので見て下さいね :にこ: 色々な変化があって、楽しいですね~。 また、ご報告お待ちしております :にこ: ありがとうございます。
こんにちは。 一昨日、無事CDを受け取りました。 とっても素敵なカードのプレゼントを、ありがとうございます。 どれも可愛くて、うれしかったです☆ CDは、懐かしさや安心感、エネルギーが高まっていくような、 どんどんクリアになっていくような、不思議な感じがしました。 大事に聴きたいと思います♪ ありがとうございました。
コメントありがとうございます :にこ: 喜んで頂けて嬉しいです。 CDを聴きながら、一緒に音を出して響かせてみてください。 もっとクリアになっていきますよ~☆ :笑顔:
ブラウスの型紙 50%OFF
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません! 無事に届いております♡ 型紙がカットされた状態で送っていただき、とっても嬉しいです♬ また写真付きで丁寧な説明!早く作りたくなる作品でした♡ 製作するまでちょっと時間がかかりそうなのですが、今から作るのが楽しみです♡ この度は、本当にありがとうございました! また今後ともよろしくお願い致します♡^_^