
注文し、翌日には発送されて、本日到着しました。 あわの歌だけの入ったCDを探していて、ご縁がありまして、こちらの商品にたどり着きました。 また、ラミネートされた歌詞カードもありがとうございます。 覚えたら、いつでもどこでも、歌いたいなと思っております。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ラミネートの歌詞カードは名刺サイズなので、見ながら覚えられて便利でしょ :ういんく: 今後ともよろしくお願いします。
恵さん、早速お送り頂きありがとうございました。 ブルーポストカードを見ていると心が落ち着きます。メッセージも心に沁みます。 フトマニ布、頭に乗せてあわ歌を響かせてみました。(あほだにぃー) 頂いたピンクのカード💛可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。
私、ブルーのカードが大好きなんです。 フトマニ布、頭に乗せてあわ歌いいですねぇ~(*'▽') あほは神の望みですもんね~♬ 喜んで下さって嬉しいです。 ありがとうございます♡
注文して翌日か翌々日には届いた思います。いつも早いです。 いつもそうですが寝転がって聞いていたら眠ってしまいました。退屈なのではなく気持ちよくなって眠ってしまいます。 今回のバージョンは聞いていた通りシンプルな歌い方でした。 それにしても、あわ歌さんの一音一音の伸ばし方は長く、特に余韻の長さは驚異的ですがその余韻のところが一番気持ちよくさせてくれます。みなさんがあわ歌さんと合唱される時、同じような長さで歌うんでしょうか?
気持ちよく眠れるでしょ~ :にこ: あわの歌会で、生あわライブを聴きながらよく寝ていますZZZ 一音一音が長いでしょ~。 あわうたさんと一緒の時は、頑張ってついて行っております~。 あんまり長いので次の音を忘れてしまいます(笑) 自分で響かせていると、鈴の音や笛の音が聴こえてきたり、楽しんで響かせています♬ 良かったらCDを聴きながら一緒に響かせてみてくださいね♡
世界で一枚だけのブラウス~♡ ありがとうございます :笑顔:
光カードをスリッパの上に置かせていただいています。(足でふんずけてしまう格好になり、申し訳ないのですが...)そうすると、足が温かくなります。また、夜お風呂に入る頃には足の裏がべたべたします。これは、足の裏から毒素が排出されているから...?本当に、ありがたく使わせていただいています。
そうなんだぁ~ :えっ!: 寒くなって足が冷えたら私もやってみますねぇ~💛 色々と教えてくださり、ありがとうございます :にこ:
先日はとても綺麗な光のカードをありがとうございました!今回フトマニ布が2品続けて届きました。大変見事なフトマニ図ですぐに気に入りました、心より感謝いたします。更にオマケもいれてくださりありがとうございました!今後もぜひぜひ宜しくお願いいたします。。
わぁ~♡嬉しいメッセージありがとございます。フトマニ布は無になって一文字ずつ集中して描かさせていただいております。でないと間違ってしまうんです(笑)喜んでいただけて心から感謝しております。こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あわの歌(2015.11.12収録CD)を寝る時と寝ている間中、掛けさせていただいています。私にはまだ、その本当の素晴らしさは分かりませんが、起きた時に身体のしびれ感があります。細胞一つひとつが喜んでいるような感じです。ありがとうございます。
わぁ~ずっと聴いて下さって嬉しいです :にこ: 音の響きで身体が振動するんです。 できれば一緒に音を出してみてくださいね。 ありがとうございます♡
メッセージくださりありがとうございます :笑顔: こちらこそ、よろしくお願いいたします。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。
毎度のことですがCDはすぐに届きました。迅速です。 今回のお歌はちょっと節がついたような感じで覚えやすいかもしれませんね。 とはいえ、あわ歌さんは超人ですから、全く同じように真似はできません。 でも音は響き、波動ですからCDを流して聞いているだけでもただで光が頂けます。 これは私にでもできます。今時、千円で何回でも光をいただけるものなんて滅多にありません。 お薦めします。
コメントありがとうございます。 CDの方は、20分程で長いので一緒に響かせるのはきついかもしれないです。 あわうたさんは、超人ですから(笑)音はどれだけでも伸ばせるそうです。 メグは、自分に気持ちの良い音や長さで響かせておりますよ~♪ たまに響かせながら踊っています(笑) 楽しんで響かせて遊んでおります :笑顔: ありがとうございます~♡
フトマニ布(麻)
本日受け取りました^_^ 早く丁寧な発送をありがとうございます! フトマニ図の効果的な置き方など手書きのメッセージを添えてくださっていて、すぐに安心して使うことがでしました♪ また、おまけのカードもすごく嬉しいです(*´꒳`*) パワーストーンのお皿の下に忍ばせて浄化のサポートをしてもらおうと思います(*´∀`*) 素敵なお品をありがとうございました!!!!