
光のカードを見た時にハートチャクラが暖かくなりとても素敵なカードです。 「あわのうた」も一度聞いた事があり、やはりストレートにハートにきました。 ご縁に感謝します。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ ハートチャクラが暖かくなったのですね :にこ: 嬉しいです。
レビューありがとうございます。 フトマニ図を頭の上に乗せてて、ついそれを忘れててお客様がいらした時もそのまま対応した事があります(笑) 置いておくときは、□にYが入ってる「ト」を南にして置くと、その場が聖地となるそうです。 色々と試してみてくださいね :笑顔:
迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。貴重なピンクのフトマニ図、とても可愛くて気に入りました♡😊眺めているとなんとも心が落ち着き、またワクワクした気持ちにもなります♫オマケのカードもありがとうございました。こちらも可愛いピンクの絵でキュンてなりました♡(*^-^*)♡
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます :にこ: 皆様からもたくさんの体験を頂いています。 痛いとこに当てたり、色々と試してみてくださいいね。 感謝、感謝です♡
作品が届きました。 籠バッグの持ち手の布、ありそうで、中々ない作品です。 クリエーター様のギャラリーで見た時は 正に発見!でした! 布柄もとてもセンス良く、リバーシブルで、 2つ購入させて頂きました。 そして見ているだけで、なんだか 癒される、可愛くて、不思議なピンク色の絵の お写真までありがとうございます😊 又、ギャラリー拝見させて下さい。
とっても素敵なプレビューを頂き嬉しくって嬉しくって、このような方に購入されたことが感謝でいっぱいです。今日一日幸せな日になります。ただ他の生地ではどうしても作る気が起きなくって・・・ピンク色の絵はパソコンでお絵描きしました :にこ:また遊びにいらしてください。ありがとうございます♡ :にこ:
レビューありがとうございます♡眼鏡を購入した時にケースが付いてきたのですけれど、かさばるのが嫌で持ち歩けなくって~ですから皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです(*'▽')
とても素敵な3品をありがとうございました!絵を見ていたらプ~ンと爽やかな香りがしてきました、不思議です。体験談は本当に面白かったです。絵や写真に写る光の色彩が素晴らしいです。私も体験できたらなぁ~と羨ましく思います。今後Part3も作っていただけたら嬉しいです。。またぜひぜひ宜しくお願いいたします!
ありがとうございます♡ そして既に香りを体験されたのですね~☆おめでとうございます~☆☆☆外応(外の反応)も楽しむともっと素敵になりますよ~例えば拍手や、鳥の声、テレビの声とか答えがすぐに解ったりして笑えるんです。今は、閃くと即!実行で物作りが楽しくって~はまっています。Part3は今のとこまだまだ考えていなかったのですけれど、おまかせで出てきたら何かしら作るかもしれませんが、嬉しいメッセージ心から感謝しております~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メガネケース👓を購入しました。 丁寧な作品で大きさも丁度よく 使いごこちが良さそうです(o^^o) ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 感謝、感謝です~♡
嬉しいです :にこ: 大切に思って頂きありがとうございます♡
レビューありがとうございます♡ 一文字ずつ丁寧に書かさせて頂きました。 嬉しいです :にこ:
10セット限定「光り映像カード3枚セット」
いつもありがとうございます。光には色々なカタチがあるんですね、素敵です!3枚ありますので、持ち歩き用と寝床などに飾りたいと思います。この度も感謝いたします、またよろしくお願いいたします。