

素敵なレビューをありがとうございます😊 喜んでいだだき感謝です♡ 嬉しいです😊

早い対応で、素敵なマスクが購入できて嬉しいです\(^-^)/ 柄がとても気に入っています☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです♡

商品届きました✨ 丁寧に作られていて、とても可愛いです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいです♡

かわいく、丁寧な作品で大満足です。梱包もバッチリでした。発送も早く、助かりました。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 とても嬉しいです♡
レビューありがとうございます。ただ生アワとでは格段の差があります。最新のあわの歌の収録がつい最近プロの方がされて、波動がわかるCDになるようです。12月に販売予定となることをお聞きしましたよ~。
わぁ~嬉しいです :にこ: ありがとうございます♡
無事に届きました。 うまく表現できませんが、どの作品もほっとして癒されます。 素敵な作品に出会えて幸せです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ とっても嬉しいです。 こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願い致します :にこ: 感謝♡
昨日無事に届きました!大天使のポストカード癒されました。早く部屋に飾りたいとおもってます。 CDは途中からポカポカしてきました。こころがおちつきました。おまけのカードもエネルギーを感じます!素敵ですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大天使のポストカードを飾ってくとブルーの色が濃くなったとおっしゃる方が多いです :にこ: CDはポカポカされたのですね~音を楽しんでくださいね♪ おまけのカードを見ながら音を出してみてくださると嬉しいです :にこ: ありがとうございます♡
本日商品が無事届きました。 高級感もありつつ、柔らかい手触りで持っていて楽しくなりました♪ この度の迅速丁寧なお取引き、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 心を込めて手作りさせて頂きました。 こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます♡ もう使って頂けること、感謝します :笑顔:
女性用立体マスク(ワイヤー入り)
この前の作品もとてもステキで、友達にもプレゼントしたらとても喜んでもらえました。今回、違う柄も購入。こちらも、とてもステキな作品でした。ありがとうございました。